SSブログ

自己紹介です [パピー]

  • 3152876みなさんはじめまして。柴犬のももです。家では「ももた」とか「ももじ」とか色んな名前で呼ばれて、まともに「もも」ってよんでくれません[もうやだ~(悲しい顔)] 05’11.16生まれ、体重6.0Kgです。未だに子犬と間違われます[もうやだ~(悲しい顔)] [車(セダン)]に乗るのが大好きです。箱乗りがたまりません[黒ハート] でも、普段は全く吠えないし、臆病でおとなしい犬です。左手の手袋がチャームポイントです。 まだまだ紹介し足りないですが、少しずつももの事を、知ってもらいたいです[犬] これからよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]           

タグ:自己紹介
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ちうた

はじめまして、ももきちさん。
はじめてでも、ないな。

てかさ、ももきちさんが
ももちゃんのこと “ももた” “ももじ”って呼ぶよりも
“ももちゅわぁ~ん” “ももたぁん” って
呼ぶ方が多くないか?
by ちうた (2009-09-09 09:15) 

ミル

かわいい~ももちゃん★
散歩してるところ早く見たいですね~(^^)

これから更新楽しみにしています♪
by ミル (2009-09-10 09:20) 

ももきち

ミルさん、ありがとうございます!!最近やっとパソコンが家に来たので、ブログ始めました。ももの成長の思い出から順番に載せていきますので、これからもよろしくお願いします☀

by ももきち (2009-09-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|家に来た時のももです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。