SSブログ

初めての散歩へ [パピー]

DVC00039 (3).jpg胴輪を初装着[exclamation×2]31551063157715         怖がってめちゃめちゃ抵抗しました[わーい(嬉しい顔)]表情と尻尾が臆病丸出しです[ふらふら]                     
タグ:胴輪 初散歩
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

nobuaki4091

家のマカロンくんはお散歩デビューから3ヶ月以上経ちますが未だに怖がってまともに散歩してくれません。もっぱら庭と家の廊下で遊んでます。

気長に慣らすしかないとあきらめてます。。。
by nobuaki4091 (2009-09-11 11:48) 

ももきち

nobuaki4091さん、ありがとうございます!ももも車の音とか怖がってたので、夜とか静かな場所へ行って慣れさせました。でも、未だに駅とかスーパーとか人の多い場所は苦手です
by ももきち (2009-09-11 12:03) 

ミル

嫌々!!こわい~(><)
表情がたまんないですね☆かわいすぎる(^^)
それにしても柴犬の毛並み気持ちよさそうです♪
by ミル (2009-09-11 14:27) 

ももきち

ミルさん、ありがとうございます☀今はお散歩大好き犬で、昨日も犬連れのおじさんに、「何カ月ですか?」って聞かれました。3歳ですと答えたら、びっくりしてました。子供達にも「子犬だ!」って言われました(T_T)
by ももきち (2009-09-11 15:21) 

miya

ももきちさん、お知らせありがとう。
いいなあ、ももちゃん。すごくカワイイ♪
今週映画館でHACHIを見たばかりなので
子供が隣でハチだ、ハチだって言ってます。
でも足が違うって(笑)
手袋をしてるんだねー!
by miya (2009-09-11 16:27) 

ももきち

miyaさん、ありがとうございます!HACHI観ました。号泣でした。ももは皆になつくので、HACHIを見習ってほしいなー
by ももきち (2009-09-11 21:43) 

ののっち

はじめまして(?)
『ののっち』です

「ももちゃん」めちゃくちゃカワイイじゃないですかー。
僕の実家も昔飼っていましたよ。

嫁さんが結婚したての頃、「犬が飼いたい」と言ってたことを思い出しました。今は手のかかる娘が3人いますので…。

でもまたいつか言い出すんだろーな。

これからもよろしくですw
by ののっち (2009-09-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。