SSブログ

ぬいぐるみか? [もも]

小さいからかおとなしいからか、ももは皆に抱っこされます。5.8kgなのでちょうど良いサイズなのかもしれません。もちろん一番抱っこするのは父ちゃんです[かわいい] 父ちゃんはすぐ抱っこします。だから抱っこ慣れしたのかも[ひらめき] [右斜め下]この顔はよく見るとなんかニヒルな笑みに見えないですか?「良いだろ~」か「フフフ・・・」って感じの事を考えてそうです[ちっ(怒った顔)]
3339618
これも、ももの技なのかも知れませんね[犬] (父ちゃんのシャツ、もも毛がいっぱい付いてる[ふらふら]
2009_1110momo50003.JPG

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

吟遊詩人41

2枚目の写真、、、父ちゃんさまのシャツから頭出してるのかと^^
軽くていいっすね。。。
←倍近くあります^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-15 00:22) 

gigi

5.8KGいいですねぇ。しかも、おとなしい。さらに良し。
コタロはチワワのくせに既に2kgを超えました、ヨヨ。
更に、体重増加中で、このままだといずれマメシバ?

ところで、父ちゃんの背中、精悍ですわ(@^^@)
by gigi (2009-11-15 03:55) 

夏海

おはようございます♪
ももきちさんと同じように見えますよ!
「いいだろ~」「特等席だい」みたいな・・・(・∀・)ニァニァ
ワンちゃん飼っていると毛は仕方ないですよね。。。
そんな時はやっぱりコロコロかな?(笑)
by 夏海 (2009-11-15 08:49) 

しばはな

ももちゃん軽ーい。
うちの柴はなは11kgありますが、抱っこ好きです。
飼い主の二の腕が鍛えられます(笑)
寒いとワンコ抱っこは人間も暖まるので一石二鳥?!
by しばはな (2009-11-15 10:31) 

Michy

ももちゃん5.8kgなんだ〜!!
軽くていいなぁ。
抱っこも楽々ね。
上手にご主人の肩に顎を乗せちゃって(笑)。
抱っこ慣れしてますね。
かわいい!
by Michy (2009-11-15 16:31) 

のこ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ご訪問&nice!有難う御座いました。

抱っこできるんですか!
いいなあ、羨ましいですヾ(=^▽^=)ノ
とっても軽いんですね( ´艸`)
満足そうな顔も可愛らしいです。
by のこ (2009-11-15 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

当たり前の顔して抱っこされててカワイイでやす・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-15 22:45) 

ももきち

皆様、ご訪問&NICE!そしてコメント、本当にありがとうございます!!
ももきちは文章とかコメントを考えるのがあまり得意ではなく、時間が人一倍かかるので、皆様の所へもnice!だけだったり、極短コメントだったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
こんなももきちではありますが、ももをこれからも見てやって下さい<(_ _)>
by ももきち (2009-11-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。