SSブログ

いつものパターン [もも]

ももがガジガジしている様子はたびたび記事にしていますが、                                  知恵が付いたのか噛みやすくしてガジガジしています。

2010_0510momo120036.JPG

                                                                     もも、かしこいね~[るんるん]

2010_0510momo120037.JPG

って、和んでいるのは父ちゃんで・・・。

2010_0510momo120042.JPG

この後、母ちゃんに叱られます[どんっ(衝撃)]


nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 18

silver4

我が家もいろんな布が穴だらけですわぁ〜
by silver4 (2010-06-14 19:53) 

アレクリパパ

ももちゃん、頑張ってますねぇ(笑)。
ウチのアレン、小さい頃は破壊王でした。
キッチンマットを何枚破壊したことか・・・。
by アレクリパパ (2010-06-14 20:55) 

kazumin

あ~ぁ・・・端っこがボロボロになっちゃいますね・・
我が家もミントだけ同じ事します・・・

by kazumin (2010-06-14 21:02) 

ヤッペママ

ももちゃんの噛みクセは若い証拠?
ウチのワンコはとっくに卒業してしまって
チョッと寂しい気もしています。
by ヤッペママ (2010-06-14 21:10) 

kuro0301

どの犬も、布かみかみ 好きなようですね~
くしゃくしゃと、しわを寄せて、端を噛んでますよね^^
穴を開けて、綿をだすのは、勘弁してほしいですねぇ
3枚目の写真、ももちゃん 幸せそうです^^
by kuro0301 (2010-06-14 22:43) 

yuzu-hane

家は不思議と家具や何かをがじがじすることがなかったですが、ワンちゃんの習性でしょうね。・・・母ちゃんい叱られる…で笑ってしまいました。
by yuzu-hane (2010-06-15 08:45) 

吟遊詩人41

家具をアレされてるんじゃないし・・・和めます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-15 09:27) 

tomomame

ウチと逆ですね。怒る人、笑ってみてる人。
私のことはキツくは怒らないから少しナメてますが。
それでも怖い声で怒るとビビリ顔になります。
by tomomame (2010-06-15 12:59) 

♪写楽♪

ももきちさん
 こんにちわ~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

何処も同じようですね~
我が家のプリマは
畳みベットのコーナーをかじるのが大好きで
静かにしているな~と思うと
必ず寝室でやっています(笑)


by ♪写楽♪ (2010-06-15 16:08) 

ひろきん

歯がかゆいのかなぁ~
ガジガジして、歯磨きしてるのかも知れませんね(^^)
うちのリー君は、カマボコの板をガジガジしてましたよ♪
by ひろきん (2010-06-15 22:28) 

kabekazi

以前飼うてたワンもカジカジしました。
犬歯を研ぐため?
by kabekazi (2010-06-15 23:50) 

白熊パパ

我家のジェフは絨毯を食べます・・・。
by 白熊パパ (2010-06-16 02:49) 

Rei

こんにちは~^^
ももちゃんがガジガジすると、
ももちゃんのお父様はニコニコで、
お母様は、プンプンですか~^m^クスクスッ
by Rei (2010-06-16 12:25) 

ももきち

silver4さん、ありがとうございます
 被害は無いんですよ(^v^) 昔はコードかじったり、壁を傷付けたりしま
 したが、最近はこれを噛むくらいで悪さをしません。 パワー不足かな?

アレクリパパさん、ありがとうございます
 頑張ってますが、目立った跡は付けられません(^v^) 歯磨きでもしてる
 のでしょうか???

kazuminさん、ありがとうございます
 ボロボロにならないんですよ☀ 噛む力が弱いのか、ただ遊んでいるだけ
 なのか・・・。怒られるのがわかっているので、あま嚙みしてるのか、って
 そんな事考えてたらすごいですね\(◎o◎)/!

ヤッペママさん、ありがとうございます
 そのうちめんどくさくなるのでしょうか?噛むのしんどい!って時が来るの
 ですね(T_T) 噛まなくなるとちょっと寂しいですね~。

kuro0301さん、ありがとうございます
 ぬいぐるみは破壊しますが、カーペットは目立った傷は無いんですよ☀
 セーブしてるのかな? 破壊したら、恐ろしい事になるのを知っている
 のかも(^o^)

yuzu-haneさん、ありがとうございます
 昔は地味にいろいろやってましたが、今はこのカーペットだけです。
 こら!って叱られた後、歯むき出しの顔して止まります(^^)

吟遊詩人41さん、ありがとうございます
 大きな被害が無いので笑ってられますが、これが壁や食器棚だったら
 本気で怒られそうですね(^v^)

tomomameさん、ありがとうございます
 犬も「しまった!」って思うんですかね~(^^) そういう顔します☀
 ウチは2人とも怒ると怖いので、もももわきまえているようです(^v^)

♪写楽♪さん、ありがとうございます
 (^v^)静かだなって時はなんかやってますね。やっぱり端っこが好き
 なんですね(^^) 噛みやすいですもんね♪

ひろきんさん、ありがとうございます
 かまぼこの板、好きですね♪ 昔はずーっとガジガジしてましたが、
 最近はあまり・・・。飽きたのかな? 冷めた犬です(>_<)

kabekaziさん、ありがとうございます
 犬=骨みたいなイメージがあるくらいなので、噛むのが好きなんでしょう
 ね~(^^) なぜ好きなのか? 歯を研ぐ為もあるかも(^v^)

白熊パパさん、ありがとうございます
 そ、それはすごいですね(・_・;) お腹、大丈夫なのですか?

Reiさん、ありがとうございます
 ガジガジ、ニコニコ、プンプン\(^o^)/ その通りです♪
 
nice!して下さった皆さん、ありがとうございます

by ももきち (2010-06-16 22:21) 

夏海

ももちゃんの可愛さに、つい笑顔で叱っちゃうのでしょうね^^
ワンコはガジガジするのも一つの仕事みたいなもんでしょうかね?
今まで知ってるワンコは必ず何か夢中でガジガジしていたような(笑)
by 夏海 (2010-06-24 15:39) 

マンチ軍団

ももちゃん可愛い~ワンちゃんはかじるんですか・・・?
ニャンは母ネコ思い出してチュパチュパよだれだらけです!
by マンチ軍団 (2010-06-25 22:22) 

gigi

ももきちさま
お久しぶりです。ブログを放置しっぱなしなのに、暖かいコメントありがとうございました!さすが、ももきち様、愛あふれています。
お久しぶりのももちゃんも相変わらず可愛くて(ウッキュート!)
がんばって更新せねば~~!もう少々おまちくださ~い!
by gigi (2010-06-26 06:45) 

ももきち

夏海さん、ありがとうございます
 犬=骨みたいなイメージがあるので、ガジガジは犬にとって大事な
 行動なんでしょうね(^^) 散歩と並ぶ大事な仕事ですね(^v^)

マンチ軍団さん、ありがとうございます
 ももは他犬に比べると、ガジガジする量は少ないと思います。
 よだれも垂らさないんですよ。部屋で飼ってても全く問題のない、ラッキー
 な犬です(^v^)

gigiさん、ありがとうございます
 良かったです☀ 何かあったのかと心配でした。ちょっと放置すると
 なかなか更新できなくなるのは、ももきちも分かってます(^v^)忙しい
 となかなかパソコンに向かえないですよね・・・(T_T)
 また、楽しいコタロさんの記事を楽しみにしています(^^)

nice!して下さった皆さん、ありがとうございます

by ももきち (2010-06-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももvsチョロQ復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。