SSブログ

暑過ぎじゃないですか? [寝姿]

今までももがベランダで寝る事なんて無かったのですが・・・。

2010_0628momo120069.JPG

                                                                  ちょっと暑過ぎるよね~[あせあせ(飛び散る汗)]   [犬] うん[あせあせ(飛び散る汗)]

 


タグ:柴犬 暑い
nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 12

吟遊詩人41

涼しい・・・んでしょうか^^;
今年は湿気がやたら多いような気がします(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-05 23:01) 

ヤッペママ

本当に暑すぎますね~。
犬の寝ている場所は何かと条件がいい事が多いですよね。
夏は風が抜けて涼しい場所だったり冬は日が当たるとか
暖房がよく効いているところだったり。
やっぱり生存本能なのかしら?

by ヤッペママ (2010-07-05 23:38) 

アレクリパパ

ホント、蒸し暑過ぎです。
梅雨らしくないですね。
by アレクリパパ (2010-07-06 07:47) 

Live

毎日蒸し暑いですねぇ。
人もダレれば、わんこもダレて、
舌を出しちゃいますよね。
by Live (2010-07-06 20:06) 

いそいそ

蒸し暑くて柴も人もバテバテです(>_<)

by いそいそ (2010-07-06 21:03) 

ひろきん

←うちのリー君は外犬だったのですが、
土を掘って、そこにお腹を付けて涼んでましたよ。
わんちゃんもスノコとか喜ぶかも知れません(^^)
by ひろきん (2010-07-06 21:46) 

tomomame

ウチだとベランダの方が庭より暑いです。
ももた~ん、あづいよねぇ。
by tomomame (2010-07-06 22:16) 

ももきち

吟遊詩人41さん、ありがとうございます
 すごい湿気で、寝苦しいです(T_T) 窓開けて、扇風機の風で十分
 だったのに、この暑さはちょっと・・・。何度も目が覚めます(>_<)

ヤッペママさん、ありがとうございます
 冬はストーブの前に陣取りますもんね(^v^) ひんやりボードも熱くなって
 しまうので、意味なしです。少しでも涼しい所へと、見るたびに移動してい
 ます(^^) 

アレクリパパさん、ありがとうございます
 梅雨はじめじめしているイメージで、こんなに暑いなんて今まであったか
 な? なんだかおかしな気候です。大雨のニュースも多いですね。

Liveさん、ありがとうございます
 荒い息とだらんと垂れたベロが暑さを物語ってます(^^) って笑いごと
 じゃないくらい暑いですよね(>_<) ももは室内犬なので、窓全開にして
 留守番してもらっているのですが、さすがに心配になります。

いそいそさん、ありがとうございます
 ほんとですね(T_T) 暑くて嫌になります。散歩も時間が限られますね。

ひろきんさん、ありがとうございます
 あ、見た事あります! 大穴掘って、入ってる犬を。可愛いですよね(^^)
 いちおうひんやりボードがあるのですが、日中は熱くなって意味無しです
 (T_T)

tomomameさん、ありがとうございます
 マンションなので、一番風通しが良い場所なのだと思います。 朝、ここで
 寝てたのですが、日中はどこも暑くなってしまうから、留守番中どこで過ご
 しているのか・・・。

nice!して下さった皆さん、ありがとうございます

by ももきち (2010-07-06 22:47) 

JuiLL3t

うちのわんこは日陰のコンクリートの面でぐた~と寝てることが多いですね。
触ってみると結構冷えてていい感じになってます。で、段差のあるところを
枕代わりにしてますwこれからもっと暑くなるので大変ですね。
by JuiLL3t (2010-07-06 23:05) 

ももきち

JuiLL3tさん、ありがとうございます
 段差をまくら代わりにしてる姿、見たいです!! そんな姿を見かけたら
 しばらくその場から離れられなくなりそうです(^v^) 今日も暑かったで
 す。全国的にですかね~?

nice!して下さった皆さん、ありがとうございます

by ももきち (2010-07-07 22:08) 

夏海

本当、暑過ぎますよね^^;
ワンちゃんも、どうにも暑くてクタッとしちゃいますよね。
ベランダの表面はコンクリじゃないのかな?
夏のコンクリは熱いし散歩時など
ワンちゃんの可愛い肉球が傷まないか心配ですね。


by 夏海 (2010-07-10 15:36) 

ももきち

夏海さん、ありがとうございます
 朝なので、まだ熱くなってない状態だったので寝れたのだと思います♪
 夏は朝か夜でないと散歩ができません。おっしゃる通り地面が熱くて
 かわいそうだから、日中は散歩しません。早起きしてお出かけしないと
 ブログのネタがありません(^v^)

nice!して下さった皆さん、ありがとうございます

by ももきち (2010-07-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。