SSブログ

天然アクセサリー [もも]

[ひらめき] もも、おしゃれだね~[かわいい]

2011_0417momo170163.JPG

                                                                                                「ガハッ[exclamation]」ってむせたら落ちちゃいました。

2011_0417momo170162.JPG
                                                                年に1度のアクセサリーだね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 8

アレクリパパ

ももちゃん、アクセの花びらが似合ってますよぉ。
来年は、また違った心でサクラを見たいものです。
by アレクリパパ (2011-04-21 09:36) 

Cazz

茶芝の柔らかそうな頭の毛並みを見る度に
私はいつも大判焼きとかを思い出してしまうんです∧∧
なんかおいしそうな毛並みじゃないですか♪
つい手でもしゃもしゃっとしたくなります!
(怒られるかもしれないけど・・・)
by Cazz (2011-04-21 13:49) 

hirochiki

ももちゃん、桜の花びらが良く似合っていますね^^
でも、なぜむせてしまったのでしょうか?
今年は、このアクセサリーもあっという間に散ってしまいましたね。
by hirochiki (2011-04-21 16:34) 

いそいそ

花のアクセサリー良いですね〜
また来年のお楽しみ(^_^)
by いそいそ (2011-04-21 20:11) 

mari

かわいいなぁ〜♡
なんでむせちゃったのかな?(^^;)
by mari (2011-04-22 13:57) 

ももきち

アレクリパパさん、ありがとうございます
 災害が起こったことは仕方ないと思いますが、復興に向かう力強さとか、
 人々の温かさとかを感じられたら、今年の桜も良かったのですが・・・。
 本当に来年は気持ち良く桜の季節を迎えられたら良いですね。

Cazzさん、ありがとうございます
 以前、記事にもしましたが、この五分刈りの様な頭が大好きです(^v^)
 なでやすいし、ポンポンって叩きやすいし(^^) ももきちは顔から頭から
 もしゃもしゃってしています。ももは怒らないです。キョトンとしてます♪

hirochikiさん、ありがとうございます
 ホントあっという間ですね。この儚さが良いんですけど、ちょっと寂しさも
 感じます。ももはすぐにむせます。水飲んでも、歩いている時でも、
 しょっちゅうむせてます。気道が狭いのかな?

いそいそさん、ありがとうございます
 乗っている事に気付かない所が、なんか良い味出してて愛らしいです♡
 
mari さん、ありがとうございます
 いっつもむせているので、ももきちは慣れちゃいましたが、最初はビックリ
 しました。おっさんみたいにむせます(^v^) 
 ちょうど10,000nice!はmariさんでしたね♪ ありがとうございました☀

nice!して下さった皆さん、ありがとうございます

by ももきち (2011-04-22 23:45) 

みうさぎ

花びらですねっ
うふふふ~なるほど~かわいい~
by みうさぎ (2011-04-25 23:59) 

ももきち

みうさぎさん、ありがとうございます
 ~が付くと、受け手がどう取るかで雰囲気が全然違ってきますね。
 低音で読むか、高音で読むか・・・。これは面白いですね~(^v^)
 
by ももきち (2011-04-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

命の重さは平等ですよね花より雑草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。