SSブログ

祝杯だ!! [もも]

今のもものももです。

毛が生えそろい、皮膚の黒ずみもだいぶ治まりました[るんるん]

2011_0905momo210049.JPG

ちょっと早いけど、祝杯をあげよう[ビール] 

半額の新物さんま、残り1つだったので買っちゃいました[晴れ]

2011_0905momo210030.JPG

うひょ~[ぴかぴか(新しい)]

2011_0905momo210033.JPG

ももは水で[いい気分(温泉)]

2011_0905momo210036.JPG

とりあえず一安心ですが、まだまだ注意していきたいと思います。

                                                                                                                    ここからはももきちの愚痴なので、スル―してもらって良いです(^v^) 最近、なんかブログの調子がおかしくって、写真をアップロードするのも、1枚1分くらいかかるし、nice!を押すのもやたら時間かかるし、その後自分のブログに戻れなくなるし、この記事もめっちゃ時間かかりました。文字サイズの変換や、左詰め、中央揃え思うようにできないし、なんなんだろう? 前回の記事をアップして、皆さんの所へ見に行ってnice!押したら固まってしまって、あれこれ試行錯誤して、終わったのが3時・・・。マジでつらいッス。その時にgoogleとかは普通にできたので、パソコンやここの環境がダメって訳では無いみたいです。ももも落ち着いて、さあ!って所なのに、テンションだだ下がりです(T_T) 夜、この時間帯だけなのかな~? IE9インストールしちゃったから? このままで続けるのは、負担大き過ぎるな・・・。ただでさえ時間無いのに。今から皆さんの所へ行きますが、無事nice!押せますように・・・。 この文も下に移動したいのに、できないよ・・・。


タグ:柴犬 祝杯
nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 21

みぃにゃん

随分おさまってくれてよかったですね~ このまま改善されたら
良いですね!私もブログのアップロードとかNiceおしてからも
時間ひどくかかりますよ~。何度も再起動してやり直したり
しますけど、再起動してもそこまで改善はされないです~!!
もっとサクサク動いてほしいですよねっ
by みぃにゃん (2011-09-06 00:13) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 皆さんの所へ伺って、今無事に戻って参りました(^^ゞ
 1度止まったのと、コメントの半角/全角ボタンが効かなくなったり、
 カーソルが動かなくなったりしましたが、何とかこの時間で済みました。
 早めの出勤なので、風呂入って寝ます! 本当はこんなの書きたくなかっ
 たのですが、3時の時の苛立ちと今回の新規作成の苛立ちが、爆発し
 てしまいました。イライラしながらのブログはしんどいですね(T_T)

by ももきち (2011-09-06 01:28) 

hirochiki

ももちゃんは、かなり良くなっているようで何よりです(*^_^*)
私も、生さんまのお刺身がいただきたいですね~
ところで、ソネブロの件ですが・・・
最近は、記事を書き終えた後に保存ができず全部消えてしまったりすることが2回ほどありました。
突然ものすごく重くなったりもしますし、nice!が反映されないのは以前からですし。。。(T_T)

by hirochiki (2011-09-06 06:16) 

ちうた

あれ~?
ももきちさんは
青い魚の刺身食べましたっけ?
by ちうた (2011-09-06 10:37) 

gigi

生サンマの季節ですねぇ。
私は初物まだです。
夜はnice!や記事反映に時間かかったり、固まったりしますよね(T_T)
サーバー混みこみなんでしょうね。
早めに改善されるといいですよね。
by gigi (2011-09-06 10:48) 

吟遊詩人41

ここんところずーっと重いですね。
以前は夜中、ある程度の時間になったら軽くなってたのですが、、、3時頃も重かったりで・・・いつ巡回すればいいのやら(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-06 14:28) 

美美

重いですね。
何度かアップ中の記事が消えたり^^;
ももちゃん良くなってきて良かったですね。
by 美美 (2011-09-06 14:32) 

ヤッペママ

ももちゃんは随分綺麗になって良かったわね。

重いですよ。特に夜が思いようです。
by ヤッペママ (2011-09-06 17:05) 

rtfk

ももちゃん 順調そうでなによりです♬

ソネブロ私も夜が特に重たいように思えます。
IE9はまだ相性が悪いようなことを誰か書いておられたような
記憶もあります(^w^)
何はともあれ改善していただきたいものです。。。
自分はGoogle Chromeでやってますが・・・
by rtfk (2011-09-06 17:44) 

heroherosr

ももちゃん、かなり回復して本当に良かったです。
重いのはソネットブログ自体に問題があるのであって、
ブラウザのせいではないでしょうね。
私はChromeを使っていますが、やっぱり重たいです。
by heroherosr (2011-09-06 20:26) 

kazumin

ももちゃん治ってきましたね♪
私も全然nice!押せない時ありますよ!
たぶんソネット側のせいではないでしょうか?

by kazumin (2011-09-06 20:32) 

tomomame

祝!もも姫様のカイカイ回復^^!
半額品を買ってくるあたり、ももきちさん買い物上手^^

ソネット重過ぎます。ソネットブログ~(怒!)
みなさん固まったりしてるのでソネット側に問題ありってことですね。
私も同じよーな症状がよくありますよ。
by tomomame (2011-09-06 21:42) 

いそいそ

ブログ重いのは少し直ってきた気がしますが
おかげで更新がままならず(爆)
ももちゃん、直ってきて良かったですね(^_^)
by いそいそ (2011-09-07 00:14) 

ももきち

hirochikiさん、ありがとうございます
 ここまで来たらあまり神経質になり過ぎず、注意しながら自然体でやっ
 ていきたいと思います(^v^) やっぱりブログのトラブルを皆経験して
 いるんですね。それでも毎日更新されているhirochikiさんはすごい!!
 ももきちも見習わないといけませんね(T_T)

ちうたさん、ありがとうございます
 これは初めてですが、最近は鯵とか半額のお刺身を食べることが多い
 です☀ が、ビールを飲む気になる暑い日限定だと思います(^v^)
 美味しいですね♪ 味覚が変わりつつあるのかも・・・!?

gigiさん、ありがとうございます
 さんまの季節になってきました、ってこれからの季節は何でも美味しく
 なる危険な季節ですね(^v^) 0:00に予約投稿されてる方が多いみた
 いなので、それも関係あるのかな? この時間が唯一落ち着いてパソコ
 ンに向かえる時間なので、改善できるならしてほしいです(T_T)

吟遊詩人41さん、ありがとうございます
 ん~。皆さんも同じなんですね。快適にブログやれる日は来るのでしょ
 うか? 期待せずにのんびりやるか、他のブログサービスに移るしか
 無いのかもしれませんね・・・(T_T)

美美さん、ありがとうございます
 記事が消えるのはツライですね(T_T) ももきちもこの記事は消えは
 しませんでしたが、何度も最初から書きなおす羽目になりました(>_<)
 せっかくももが良くなって来たのに、なんか残念な気持ちです・・・。

ヤッペママさん、ありがとうございます
 一時は本当に酷くて、とても写真を撮る気が起きなかったのですが、
 人に見せても良いレベルまで回復しました☀ 夜の方が利用する人が
 多いのは当然ですもんね。仕方無いですね・・・。

rtfkさん、ありがとうございます
 IE9でトラブルがあったのはお知らせで知っていましたが、対応済み
 ってなったので、インストールしてみたら、なんかイマイチ・・・。他は少し
 速くなった感じで良いのですが、ブログだけは(T_T) ってか、記事作成
 までおかしくなったのは、何なんでしょうか? ももきちだけ!?

heroherosrさん、ありがとうございます
 そうですね。利用させてもらっているので、あまり文句ばっかり言っても
 仕方が無いので、これは最初で最後の愚痴にします(^v^)
 ももが良くなったのを素直に喜びたいと思います☀

kazuminさん、ありがとうございます
 これから涼しくなるので、どんどん良くなると思いますが、来年同じ事に
 ならない様、今までやってきたことは継続していきたいと思います(^v^)
 皆もそうなんだ、って分かって少し気が楽になりました(^^)

tomomameさん、ありがとうございます
 閉店1時間前のスーパーに寄ると、まず値引きされている物からチェッ
 クします(^v^) 習慣ですね♪ 愚痴ったおかげで、皆さんも苦労されて
 いる事が分かり、気持ちが落ち着きました。職場はFC2、周囲はアメ
 ブロ・・・。慣れているから、ソネットが良いし愛着もあるし、こうしてコメン
 トしてくれるブロガ―さん達も好きだし、なんとか皆が快適にブログでき
 る環境になれば良いのにな~。

いそいそさん、ありがとうございます
 あんまりストレスになると、ブログを避けたくなってしまうので、無理なく
 やる様にします。ってか、すでにそのようになっていますが(^v^)
 ブログ始めたころは、nice!押してもらえる事が嬉しくて、順位が上がる
 のも嬉しくて、夢中になってましたが、だんだん負担になってきて・・・。
 多少サボり気味の方が、ももきちには良いようです。


by ももきち (2011-09-07 00:37) 

そら

ももちゃん順調!!嬉しいですよね!!
新さんまは私も先日!!一緒に祝杯気分w
ブログは特に最近全体的に重いです;;私もももきちさまと同じ状態。
で・・・IE9にインストールしてから特になんです;;
一番困ってるのが、コメントのお返事。消えちゃうこと多いので別に打ってからコピペで貼るんですけど、文字の配列がぐちゃぐちゃ;直して貼るとかなりの時間が・・・。
すいません。私が長文愚痴になってしまった^^;
でもでももちゃんほんとに良かった!!嬉しい記事でした!!
by そら (2011-09-07 08:14) 

suzuran

Google Chromeの方が三倍ぐらい速いように感じています。

IEは単に閲覧用のみに使うように使い道を分けています。
by suzuran (2011-09-07 11:07) 

ももきち

そらさん、ありがとうございます
 うぅ。暖かいコメント、本当にありがとうございます(T_T) ももにも直接
 御礼をさせたいくらい嬉しいです♪ やっぱり皆さんと同じく苦労されて
 いるんですね。重いのはしょうがないですが、重すぎるのは・・・(>_<)
 IE9インストール後は、確かに速くなって良かったのですが、ブログだけ
 は完全にマイナスです。でも、皆さんも同じよな状況だと分かって、自分
 も頑張ろう!という気持ちになれました☀

suzuranさん、ありがとうございます
 Google Chrome、インストール済みなんですが、なんか全然使えなく
 て、ほったらかしです。画面が真っ白のまま、うんともすんともいわなく
 て・・・。でも、速いなら使えるようにしたいです(^v^)

by ももきち (2011-09-07 22:53) 

SUBARU561

順調な回復ぶり、何よりです。
私もですが、やはり皆さん重たいんですね。
by SUBARU561 (2011-09-08 22:00) 

プースケ

おはようございます(^_^)
生サンマのお刺身美味しそう~、ももちゃん回復に
向かって良かったです!! ソネブロの不調には
私も困っています。固まることも頻繁ですね(>_<)
by プースケ (2011-09-09 08:06) 

Cazz

私も行けないページとかあったりして
この間は自分の最新記事に戻れなくて
削除されただなんだと・・・
急いでいる時はイライラしますね!

ももちゃんよくなって良かったですね♡
by Cazz (2011-09-10 11:50) 

ももきち

SUBARU561さん、ありがとうございます
 痛々しさは無くなって、普通の柴犬に戻りました(^v^)
 重いのはしょうがないかな、と思いますが、記事を書くのに苦労するの
 はちょっと・・・。いろいろなところが改善されるといいですね・・・。

プースケさん、ありがとうございます
 あんまりトラブると、ブログに向かうのに抵抗感が生じてしまいます。
 遅い時間になったら、ブログは敬遠してしまうようになりました(>_<)
 明日は休みなので、これから記事書いたり訪問したりできますが、
 平日は早く帰れて時間に余裕が無いと、ちょっと、厳しいかな・・・。

Cazzさん、ありがとうございます
 ももはもう大丈夫です☀ やっぱり皆さん同じような苦労をされているん
 ですね(T_T) 思わず「なんだよ~」って不機嫌な声を出しちゃうと、
 ももが怒られたと思って、オロオロしてしまいます(>_<) 精神修行の
 ようにブログに取り組むって、ツライですね(・_・;)

by ももきち (2011-09-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。