SSブログ

屁こき犬 [もも]

まぁ、ゆっくりしてって下さいよ[るんるん]
 
2012_0208momo0137.JPG
 
[犬] ZZZ・・・。   可愛いヤツだぜ[揺れるハート]  って、クサッ[exclamation×2]
 
2012_0208momo0138.JPG
 
[犬] クンクンクン・・・。
 
2012_0208momo0142.JPG
 
寝ながらすかしっ屁するの、得意技ッスよね[たらーっ(汗)]
 
2012_0208momo0145.JPG
 
歩きながらも、プップッって出る時あるよね[演劇] 
 
 
 
 

タグ: 柴犬
コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-09 11:19) 

みぃにゃん

ありますね~!!わんこのおならなら許せますね♪
by みぃにゃん (2012-02-09 11:29) 

mari

自分のおならのにおいで起きちゃった!?
以前、主人のおばあちゃんがよくおならしながら
歩いていたのを思い出しました。
まるでおならの原動力で歩いているようでした…(^^;)
by mari (2012-02-09 14:11) 

heroherosr

自分がおならをしておきながらびっくりして、クンクン臭いを嗅いだりしますよね。
by heroherosr (2012-02-09 18:39) 

Ryuichi

え~
犬って屁をこくのですか~?
いまだかって臭い、音とも気付いたことがないのです
スキンシップが足りないのかも・・・
by Ryuichi (2012-02-09 20:24) 

tomomame

やっぱりももちゃんもするんですか?
へ~(ってシャレじゃなくてね^^;)
お向かいのコロちゃん(柴)も一緒に散歩した時したのよ。
豆丸はしないんだよな~…。
by tomomame (2012-02-09 21:13) 

ともちん

ワンちゃんもオナラするんですね!驚きです!
でも、生きているのですから当然ですよね(≧∇≦)
ももちゃんのくつろいでいる姿を見るとホッとします♪
by ともちん (2012-02-10 03:28) 

hirochiki

まあ、お嬢様がそのようなことをなさるのですか!(笑)
でも、ももちゃんなら許しちゃいますよ~
ももちゃんは、ももきちさんのところで安心しきってますね^^
やっぱりいちばん居心地がいいからでしょう(*^_^*)
by hirochiki (2012-02-10 05:39) 

Rita

こんにちは。
ももちゃん、得意技だったのですか(苦笑)
ワンコの場合、音はしないのでしょうか?
これまで、気づきませんでした^m^
by Rita (2012-02-10 13:54) 

Ronnie

昔飼ってたワンコから「プッ」という音がして、ワンコがびっくりしたような顔でこっち見ました。お前や、お前!屋外やったし臭いはしませんでした。
そして実は今日、いつものようにナデナデしてたら、ねこがこっちをじ~っと見つめて、どないしたん?と思ってたら、おもむろに立ち上がって歩き去った。残るはおならの臭い・・・・・ヒドイ(^^;)
by Ronnie (2012-02-10 18:39) 

DON

うちのも、臭いと私が最初に疑われ次に娘が(^^ゞ
私と娘がかみさんを疑うと・・・・
ポン太が申し訳無さそうな顔で逃げていきます(爆
犬のオナラもくさいですよね~。

by DON (2012-02-10 22:12) 

かぁしゃん

やだあ、可愛いももちゃんも、すかしっぺするんですね。
可愛い~って撫でてる時には、勘弁してほしいです。
by かぁしゃん (2012-02-10 23:09) 

rtfk

わはははは~愛嬌 愛嬌でしょう!(^w^)

by rtfk (2012-02-10 23:36) 

ももきち

okin-02さん、ありがとうございます
 こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 音が鳴ると可愛いですよね(^v^) 匂いは人間に勝るとも劣らないクサさ
 ですが・・・。

mariさん、ありがとうございます
 駅で電車を待っている時に、お年寄りの方が「ブー」っとおならをしてい
 るのを何度も見た(聞いた)事があります。本人は耳が遠いから聞こえて
 無いっぽいです。もちろん、匂いを嗅ぐことなく、その場から遠ざかります
 が・・・(^_^;) なんだか切ない気持ちになります。

heroherosrさん、ありがとうございます
 しますします♪ 自分でしといて何ビックリしてるんじゃ!ってツッコミます。

Ryuichiさん、ありがとうございます
 こきますよ。そんなにしょっちゅうって訳ではありませんが、こくときは
 こきまくります(^v^) ウンチしたい時、いもを食べた時、によくするんじゃ
 ないかな~? 人間と同じですね(^O^)

tomomameさん、ありがとうございます
 フードとかおやつで、おならが出やすくなるんでしょうか? ももはいもを
 食べるから、より出やすいのかも(^v^) 一緒に寝てて、明け方クサくて
 飛び起きた事があります。ももの尻がももきちの顔の前に・・・。ダイレクト
 にくらうと、恐ろしい威力です\(◎o◎)/

ともちんさん、ありがとうございます
 ももきちも最初はびっくりしました。クサさは人間のと変わりないですが、
 音は断然可愛いです(^v^) あ、でも1回「ブ~」って長い時があったな。
 あれは可愛くなかったです。「プ」ってのは可愛いです♪

hirochikiさん、ありがとうございます
 近くにいるのを持ち上げて、ここに収めているので長くは居たがらない
 です(^_^;) ももが嫌がって暴れるのを見た事がありません。嫌がって
 ても、あまり抵抗をしないんです。う~ん。人間に可愛がられるべくして
 生まれてきた様な犬ですね。

Ritaさん、ありがとうございます
 音、しますよ♪ でも、小さくて可愛い音なので、聞き逃しやすいと思いま
 す。匂いは人間と変わらない感じです。 ももの近くにいる事が多いので、
 ももきちは気付きやすいのでしょう。ってか、おなら攻撃をくらってます。

Ronnieさん、ありがとうございます
 自分のおならに対してビックリする様なリアクション取りますよね(^v^)
 人間はおならだって理解しているけど、犬はあの音と匂いが何なのか
 理解していないから、あんなリアクションになるんでしょうね~(^◇^)
 猫ちゃんは・・・なんか罠を仕掛けてたみたいですね(^_^;)
 
DONさん、ありがとうございます
 なんだかほのぼのとしていて良いですね~♪ 犬のオナラも人間と変わ
 らないクサさです(^v^) ももは「クサッ」って言うと、「何が~?」みたい
 な感じ」で、キョトンとした表情で、こっち見てます。他人事です。

かぁしゃんさん、ありがとうございます
 いつこくのか、全く予測できないので困ります。抱っこしている時は、
 ほんと止めてほしい。あと、ももきちの布団に潜り込んでいる時。
 寝ていたのに、クサくて飛び起きた事があります(T_T)

by ももきち (2012-02-11 00:36) 

ももきち

rtfkさん、ありがとうございます
 犬のおならを喰らうと、本当にトホホってなります。人間のおならは
 怒れますが(^v^)

by ももきち (2012-02-11 00:42) 

吟遊詩人41

夜の散歩中、プ~ってやられると、通行人は人間の屁だと思いますよね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-11 19:48) 

ももきち

吟遊詩人41さん、ありがとうございます
 犬がおならをするって事を知らないと、飼い主が疑われますね。ももきち
 も犬を飼う前は、くしゃみをする犬を見てビックリしましたから(^v^)
 
by ももきち (2012-02-14 00:36) 

yuzuhane

家は、寝てるときいびきみたいな寝音は立てますが、おならは聞いたことないです。代謝が良くてしょっちゅうだしちゃうからたまらないのかな…。モモちゃんは、ももきちさんの腕の中で安心しきってるんでしょうね。
by yuzuhane (2012-02-14 09:37) 

ももきち

yuzuhaneさん、ありがとうございます
 食べ物なのか、犬種によってなのかわかりませんが、もももそんなに
 しょっちゅうしている訳ではありません(^_^;) 体調にもよるのかな?
 人間と変わりませんね(^v^) 安心しているというか、脱出を諦めている
 のか・・・。大人しくしているのが、とても可愛いんです(*^_^*)
by ももきち (2012-02-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にせ柴もも気持ちいいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。