SSブログ

本当にスゴイと思いました [散歩]

3日の午前中は絶対雨だと思ってました。

2012_0503momo0130.JPG

それがこの天気[ぴかぴか(新しい)]

2012_0503momo0136.JPG

「晴れ柴もも」に変えようか[かわいい] 本当にスゴイ晴れ女だね[いい気分(温泉)]


タグ:晴れ女 柴犬
nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

ともちん

雨の予報が晴れると嬉しいですよね♪
ももちゃんは晴れ女なんですね!カッコイイ~♡
私もなんですが、ももちゃんにはかないません(*´∇`*)
by ともちん (2012-05-04 00:10) 

Rita

こんばんは^^
ももちゃんは、晴れ女だったのですね~☆
すご~い(^-^)//""ぱちぱち
by Rita (2012-05-04 00:24) 

ももきち

ともちんさん、ありがとうございます
 連休前の予報では6日しか晴れないみたいだったのに、休みが
 近づくにつれ、雨の日がだんだん減って行き、前日まで午前中は
 雨という予報まで覆してしまう・・・。本当にスゴイって思いました。
 天気は完全にももの味方だなって思います☀

Ritaさん、ありがとうございます
 普通に雨が降っている日でも、散歩の時間になると止んだり小降り
 になったり、本当にスゴイですよ。ももきちは雨男なんですが、そん
 なのもろともしないももの晴れパワーです(^v^)

by ももきち (2012-05-04 00:39) 

hirochiki

昨日は、お昼前から晴れてきてありがたかったです。
ももちゃんは、素晴らしい晴れ女なのですね!
ちなみに、私は雨女でございます(^_^;)
by hirochiki (2012-05-04 06:36) 

ちうた

たくさんお散歩するつもりだったのかな?

ももさんは、よいこにしてるからお天気も味方だね。
by ちうた (2012-05-04 11:45) 

heroherosr

ももちゃんも得意げな顔をしていますね。
by heroherosr (2012-05-04 16:55) 

みぃにゃん

ももちゃんスマイルでお日様も笑らうしあなかったんだね♪
by みぃにゃん (2012-05-04 18:27) 

かぁしゃん

さすが!ももちゃんは、やっぱり晴れ女ですね。
「旅のお供に晴れ柴もも」って、キャッチフレーズが浮かびました。
天を指すシッポは、雲を自在に操れるのかも?!
今日は、近くでカメラの方を向いてる~♡

by かぁしゃん (2012-05-04 23:38) 

そら

のんびりお昼にお散歩なんて休日だけのお楽しみですよね。
良かったですね!!
by そら (2012-05-05 09:44) 

rtfk

晴れ娘~羨ましい~今度出張して欲しいです(^w^)

by rtfk (2012-05-06 07:30) 

kazumin

晴れてお散歩楽しそうですね♪
ももちゃん晴れ女なんて素敵♪
by kazumin (2012-05-06 10:22) 

Cazz

ももちゃんのピン!と立った尻尾が可愛いです♡
by Cazz (2012-05-06 13:38) 

ももきち

hirochikiさん、ありがとうございます
 今日もいきなり雨が降って来たけど、散歩の時間にはしっかり止ん
 でるし、こういう事が多いんです。本当にスゴイですよ(^v^)
 ももきちも雨男なんですが、、もものパワーには敵いません^^;

ちうたさん、ありがとうございます
 予報がアテにならないのか、ももがスゴイのか分かりませんが、
 晴れて本当に良かったです☀ いつも良い子でお留守番我慢してる
 から、天気はちゃんとももの味方になってくれていますね(^v^)

heroherosrさん、ありがとうございます
 確かに得意げな顔に見えますね。「スゴイでしょう~」みたいな事を
 訴えてる顔みたい(^v^)

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 たまの出来事ならラッキーとしか思わないけど、しょっちゅうだと
 なんか不思議なパワーが働いているんじゃないかと思ってしまい
 ます^^;

かぁしゃんさん、ありがとうございます
 素敵なキャッチフレーズです\(^o^)/ てるてる坊主犬として
 バイトできないかな?(^-^) この尻尾には秘密のパワーが宿って
 いるのかもしれないですね♪ 顔はこっち向いているけど、耳がおか
 しいですね(^_^;)

そらさん、ありがとうございます
 日祝休みなんですが、ちょくちょく仕事になって休みが飛んだり
 するので、貴重な時間です。朝晩はちゃんと散歩しているけど、
 昼間や夕方はあまり無いですね・・・(T_T)

rtfkさん、ありがとうございます
 ももが散歩をする時間限定っぽいですよ(^v^) 散歩中は止んでい
 ても、出勤する時帰宅する時にひどい雨って事は普通にあります。
 ももきちとももの日ごろの行いの差ですかね(>_<)

kazuminさん、ありがとうございます
 ももが来てから台風もよく逸れます。6年間、まともに台風の影響
 を受けて無いんじゃないかな~。お守りみたいな犬ですね(^v^)

Cazzさん、ありがとうございます
 ももの全身を写すと尻尾はいつもこんな感じですね(^v^) 元気な
 証拠として、これからも天に向かい続けてほしいです♪

by ももきち (2012-05-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身!?昔から苦手です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。