SSブログ

実は眠たいだけなのであった [もも]

台風なんか物ともしない晴れ女パワーで毎日散歩できた柴犬、もも。

2012_06170107.JPG

なのに、この後ろ姿。 なんという哀愁、憂い、そして寂しさ・・・。

2012_06170108.JPG

この後、ソッコーで抱っこするもももきちなのであった[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 後姿
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

みぃにゃん

私も抱きしめたくなりますね~ 
ももちゃんだったら抱かせてくれそう~
ロッキーは怒りますけど・・・。
by みぃにゃん (2012-06-24 00:12) 

rtfk

一緒に眠りたくなりますね♬

by rtfk (2012-06-24 04:06) 

hirochiki

こんな姿を見たら、思わず抱っこしたくなりますよね。
私の部署に思いっきり雨女の方がいるので、是非ももちゃんの晴れ女パワーを注入してもらいたいものです(笑)
夜にしっかりとお散歩した後は、やっぱり眠くなってしまうのでしょうかzzz

by hirochiki (2012-06-24 06:23) 

哲

抱っこして一緒に眠ると気持ち良さそうです。

by (2012-06-24 10:51) 

かぁしゃん

抱きしめずにはいられない愛しい後姿に
突進していったのですね。
ももちゃん、眠かったのなら迷惑だったんじゃ・・・?
ももきちさん、溺愛ですね。
わかるな~。ももちゃん、可愛いですもん。
by かぁしゃん (2012-06-24 22:25) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 誰でも簡単に抱っこできますよ(^v^) 抱っこ慣れしているので暴れない
 し。ホント人間に愛されるために生まれてきたような子です。番犬にも
 なれないし、野生では生き残れないだろうし・・・。

rtfkさん、ありがとうございます
 冬は暖かくて良いのですが、夏は暑くて・・・(>_<) ももも暑いのか、
 あまり寄り添ってくれないです^^;

hirochikiさん、ありがとうございます
 もものパワーは、ももが散歩に行く時限定の様な気がします(^_^;)
 ももきちが仕事に行く時は降ってるし、休みの日も散歩から帰ると降り
 出すし・・・。なんかズルイですね(`´) 人間に比べて眠る量は多いで
 すよ。人間が眠らな過ぎるのかも・・・。

哲さん、ありがとうございます
 冬は暖かくて気持ちいいです♪ ももきちの顔の付近で眠ってて、いきな
 り起きあがって、ブルブルと身体を振って尻尾が顔面に直撃したりする
 ので、迷惑な時もあります(^v^)

かぁしゃんさん、ありがとうございます
 迷惑ですよね~(>_<) でも、抱っこされながら寝ているので、不快で
 は無い・・・と思ってます^^; 1日1回は抱っこしています。ももきちが
 昼休みに帰って、再度仕事に出かけようとすると、近寄ってきて見上げ
 るので、抱っこします。こうすれば抱っこしてもらえるというのが分かって
 いるのでしょう。ニクいヤツです(^v^)

by ももきち (2012-06-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。