SSブログ

いつかは! って無理だろ [散歩]

瑞穂運動場のラグビー場内が見えました[目]

2012_10080105.JPG

綺麗な芝生[ぴかぴか(新しい)] こんな所で走れたら気持ち良いよね~[るんるん]

2012_10080108.JPG

ももも、そんな風に思いながら眺めてたのかも[かわいい]


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

may234

走らせてあげたいですよね^^
ももちゃん可愛い~スマートですね!
家のはちょっと肥えてしまったかも...
by may234 (2012-10-23 00:27) 

みぃにゃん

こんな広い芝生の上で走らせてあげたい・・・飼い主の夢でもありますねぇ~
by みぃにゃん (2012-10-23 00:36) 

さきてつ

こちらこそコメントありがとうございます。
ももちゃんは小さめの柴ちゃんなんですか?
うちのさちは関取級です。
by さきてつ (2012-10-23 19:23) 

amaguri

ももちゃん、中に入ったら走り回って出てきませんね、きっと。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-23 19:48) 

heroherosr

あの芝生の上を犬と一緒に走れたら、さぞかし気持ちがいいでしょうね。
by heroherosr (2012-10-23 20:08) 

DON

私も一緒にジャレたいです(^^ゞ
気持ちよさそうですよね~♪
by DON (2012-10-23 21:49) 

ももきち

may234さん、ありがとうございます
 ももがまだ仔犬だった頃、脚がすごく細いので太らせたら大変だ、と
 思ってから、ずっと体重管理には気をつけてきました。おやつも原材料
 をしっかりチェックしてきました。もももよく我慢してくれてると思います。
 ここまで元気で走り続ける事ができてるから、良かったかな(^^)

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 夢ですよね~♪ 2、3歳くらいまでのエネルギーが有り余ってる時なら、
 ずっと走り回ってただろうけど、今は走るのもそこそこに、匂い嗅いで
 るか、芝生食べてそうです(^_^;)

さきてつさん、ありがとうございます
 タイトル通り、小さいです(^^) 最近も、前から歩いてきた若い女の子
 2人組に、すれ違いざま「猫かと思った♪」って言われました(>_<)

amaguriさん、ありがとうございます
 最初にダ―ッと走って、匂い嗅いで芝生食べてって感じだと思います。
 勝手に走ってくれれば良いんだけど、ももきちが走らないと一緒に落ち
 着いてしまうんです。なので、毎晩ももきちも走ってます(T_T)

heroherosrさん、ありがとうございます
 誰もいない、こんなに広い場所なんて無いですもんね。あっても、人が
 たくさん遊んでいるから、犬は放せません(>_<) 思いっきりボールを
 投げて、遊んであげたいな~♪ ももきちが先にバテるのは確実です。

DONさん、ありがとうございます
 軽く汗ばむくらいの陽気の中、思いっきり遊んで、ごろんと寝っ転がった
 ら、本当に気持ち良いでしょうね~♪ 人のいないこんな場所、どっかに
 ないかな~?探してみようかな☀

by ももきち (2012-10-24 00:07) 

薔薇少女

>脚がすごく細いので太らせたら大変だ
虚弱児だった私は手足や血管も細いので、まさか現在の様に
太るなんて考えもしなかったんです、太らせたのは?
言うまでも無く自己責任ですヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
by 薔薇少女 (2012-10-25 17:31) 

ももきち

薔薇少女さん、ありがとうございます
 ももは食が細いので(ゴハンも残すことが多いけど、しばらくすると無く
 なってます(^^))、むりやり我慢したって事は無いんです。だから、
 助かりました。我慢させるのを見るのはつらいですもんね(>_<)
 ももも「これ以上はヤバイ」ってのを、自分で分かってたりして(^v^)
by ももきち (2012-10-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。