SSブログ

汚れるから捨てられる物が良いので・・・。 [ゴハン]

皮膚に良いと聞いたので、フラックスシードオイルを買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

2012_12010075.JPG

ももきちも一緒に摂っています。

2012_12010076.JPG

最初、フードに混ぜても食べなかったので、ももの首筋に塗ってたら、 ももが柔道着の匂いになってしまいました。中学の体育の授業を思い出しました。柔道着って麻だったんだな~[ひらめき]

2012_12010077.JPG

ってか、ももの食卓、折り込みチラシって[exclamation×2]

2012_12010078.JPG

もも専用タオル→ダンボール→折り込みチラシ・・・。                                着実にグレードダウンしています[たらーっ(汗)]


nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 10

獏

皮膚に良いのですか~知らなかったです~(汗)

by 獏 (2012-12-09 00:23) 

ももきち

獏さん、ありがとうございます
 一瞬だれかと思ったけど、タイトルと名前を変えられたんでしたね^^;
 ちび柴ももは元はテケテケお散歩日記が付いてたから、変更歴アリ
 ですが、ももきちはずっとももきちのまま・・・。ま、いいや(^^)

by ももきち (2012-12-09 00:47) 

さきてつ

チラシの次はなんでしょうね(^_^)
by さきてつ (2012-12-09 04:04) 

栞

筋肉の増えたももちゃ~ん。
フラックスシードオイル…へぇ。
うん、そうですね、私も保険や積み立ては考えてもいいかも~と思います。
万が一の話ですけど、例えば1回の入院とか手術とかで済まない場合、
闘病生活が長くなると、いろいろな意味でキツイので…
せめて費用の面での心配が減るといいですよね。
考えたくないことだけども。
ま、掛け捨てで済めばそれが一番ですしね!
FXはやめておいてください( ̄^ ̄)
絶対に失敗して、増やすどころか減らしますヨ。クク。
チラシは確かにすぐにポイできて掃除が楽ではありますナ。
by (2012-12-09 05:05) 

hirochiki

フラックスシードオイルは、初めて聞いたような気がします。
柔道着が麻でできていることも、たった今知りました(-_-;)
今朝は特に冷え込んでいますが、きっと元気にお散歩に行かれたことでしょう♪
風邪を引かないように気をつけて下さいね。
by hirochiki (2012-12-09 09:20) 

みぃにゃん

うちもケーキとかげるときは新聞とかの上であげますよ。お皿に入れても外へだすんですよね~。柔道着みたいな香りって・・・洗い立てですか?
by みぃにゃん (2012-12-09 15:54) 

kazumin

こんばんは☆彡
ももちゃんの皮膚病改善されてきたようで良かったです!(^^)!
皮膚に良いオイルあるんですね!

by kazumin (2012-12-09 21:14) 

heroherosr

かすかに柔道着の匂いの記憶がよみがえってきました。
by heroherosr (2012-12-09 22:43) 

ヤッペママ

柔道着の匂いのももちゃんですか~?
でも、良い方に向かっているならOKよね。
by ヤッペママ (2012-12-12 21:41) 

ももきち

さきてつさん、ありがとうございます
 もうこれ以上のレベルダウンは有り得ないかと・・・(^_^;)
 でも、普通に使ってて写真に撮ったら気付くので、またすごい物を
 使うかもしれませんね(^v^)

栞さん、ありがとうございます
 そうですね。今まではももの医療費なんて考えもしなかったけど、
 年齢的にこれからはいろいろありそうだから、備えていく必要はあり
 ますね。FXはちょっと調べましたが良い事ばかり書いてある気がしま
 す。素人でも儲かります!って感じで・・・。ちょっと危険だなって思いま
 した。ここに飛び込める人は勇気あるな~(^v^)
 

hirochikiさん、ありがとうございます
 懐かしい匂いでした(^^) 中学、高校の体育の時間しか、、柔道着
 は着た事が無いけど、すぐに「あの匂いだ!」って気付きました。
 ここのところ、毎日寒いですね(>_<) 風邪はひいてないけど、喉が
 痛い事が多いです。乾燥してるし、職場のエアコンにやられてるかな。

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 ももがゴハンを食べてるところを撮ると気付きます。普段は何も気に
 せず使ってるけど写真に撮ると、ひどいなって^^; 柔道着そのもの
 の匂いです。何十年も前に嗅いだ記憶がよみがえりました。
  

kazuminさん、ありがとうございます
 この前の日曜日も行って、薬を貰ってきて継続しています。今度の
 日曜日にも行きます。このオイルはアトピーの人も利用しているみた
 いで、皮膚に良いそうです。食べ物なので、すぐに変わるものでは
 無いですが、続けてみようと思います♪

heroherosrさん、ありがとうございます
 独特のにおいがしますね。でも、不快なにおいではないし、なんか
 素朴な感じで、ももには似合ってる匂いです(^v^)

ヤッペママさん、ありがとうございます
 今は薬の効果で治まってるだけだろうから、体質改善して根本から
 治さないと、また同じ目にあってしまうと思います。環境も清潔に、
 掃除の時間も増えました。ちょっと疲れてます・・・^^;


by ももきち (2012-12-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食細いもんな~楽しみだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。