SSブログ

湖・湖・城・城 [城]

毎年1月2日、父の実家のある岡崎に行きます。

岡崎公園内にある岡崎城です。

2013_01030074.JPG

父と弟はお参りに。ももきちは1日に熱田神宮で済ませてます。

2013_01030078.JPG

なので、ももと待ってました。人がいっぱいで不安げです。

2013_01030075.JPG

ももきちとももは公園内を散歩しに行きました。

2013_01030079.JPG

からくり時計。

2013_01030084.JPG

ちょうど12時でした。

2013_01030083.JPG

エヴァンゲリヲンと日本刀展ってのが催されてました。

2枚目の写真の顔が写ってるイケメンな彼が、チラシ配ってました。

2013_01030087.JPG

いっぱい写真を撮りましたがハショります。(またかよ)

2013_01030090.JPG

人の多い所は相変わらず苦手です。

でも、声をかけてくれた人には愛想よく対応します[かわいい]

2013_01030089.JPG

[犬] 年末年始の出来事、記事にする順番めちゃくちゃじゃない?

B型丸出しだよね[たらーっ(汗)] 気分次第、思いつくまま・・・。


タグ:柴犬 岡崎城
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

みぃにゃん

人の多い所嫌がりますよね~、まだももちゃんは落ち着いてるようにみえますがロッキーはもうギャンギャンないてどうしようもないです。
ヘタレなんです。
関心持ってくれてる人には愛想ふりましてるなんてお利口です!!
by みぃにゃん (2013-01-17 00:18) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 ももはガッタガタ震えます^^; ヘタレにもいろんなタイプがあるんで
 すね~(^v^) 待っている間、5、6人に声を掛けられましたが、腰が
 引けてるけど、尻尾振って手をぺロぺロするので、喜んでもらえます。
 ちっちゃくて大人しいから、声を掛けやすいのかな~?

by ももきち (2013-01-17 23:42) 

いそいそ

あ〜らら、近くにいらしていたのですね〜(^_^)
by いそいそ (2013-01-18 15:08) 

ももきち

いそいそさん、ありがとうございます
 はい。お正月は毎年訪れています。高校大学、社会人になってしばら
 くは来て無かったか^^; 他県に住んでいたので、長い休みの時に
 しか来られなかったです。 ももは2回目です♪
by ももきち (2013-01-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出身も現住所も彦根城でしたね鉄犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。