SSブログ

散歩はどこでも大好き♪ [愛知県]

慣れない場所に慣れない人、ももが落ち着かないので散歩へ。

2013_01030103.JPG

朝のドラマのロケ地に使われたそうですね[映画]

2013_01030105.JPG

華麗にスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

2013_01030107.JPG

裏側は趣のある良い感じの通りです[ぴかぴか(新しい)]

2013_01030110.JPG

愛知環状鉄道。愛知万博の時に乗ったな~。

2013_01030117.JPG

矢作川へ。

2013_01030129.JPG

こんな顔してるけど、元気です[るんるん]

2013_01030135.JPG

[exclamation] も、もも。あれは[exclamation×2]

2013_01030136.JPG

次回で岡崎編終了~って、まだ正月ネタかい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

ヤッペママ

裏側の通りは本当に趣がありますね。
ももちゃんのすまし顔も可愛いね。
by ヤッペママ (2013-01-22 17:10) 

ももきち

ヤッペママさん、ありがとうございます
 この通りは初めて歩きました。八丁蔵通りと言うそうです。ももの顔は
 なんかポケーとしてますね(^v^) ちょっと疲れてたのかも。
by ももきち (2013-01-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄犬え~っと、ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。