SSブログ

行き当たりばったりの失敗例 [池]

20日の日曜日、車の1か月点検に行ってきました。                                 帰りに近くにある愛知池に寄ってきました。

2013_01240094.JPG

駐車場が狭くて満車だったので、運動公園の大きな駐車場へ。

2013_01240095.JPG

犬ダメ。しかも池に行けないと[たらーっ(汗)]悔しいので、写真だけでも撮ってやろうと、ももを車に乗せて一人で入ってきました。

2013_01240098.JPG

ウォーキングの人達がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]                                            満車の駐車場はこの人達だったのか。

2013_01240101.JPG

愛知池自体は犬禁止では無いみたいなので、また行ってみようと思います。 あんなにウォーキングやジョギングの人がいっぱいって事は、きっと景色が良くて気持ち良いに違いない[ぴかぴか(新しい)]


タグ:柴犬 愛知池
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

Cazz

ももちゃんも外に出たそうですね♪
by Cazz (2013-01-25 09:55) 

みぃにゃん

犬NGな公園ってやっぱりマナーの悪い人がいるからそうなるんでしょうね。
コメントありがつございました。ホント予想もしていなかったことだったのでショックでした。これからいろいろ調べてみて、ちゃんとケアできるようにしていきたいと思います。ヘタレなんで入院中睡眠もトイレも出来ないのがかなり気になります
by みぃにゃん (2013-01-25 10:13) 

ももきち

Cazzさん、ありがとうございます
 車は好きだけど、この中でお留守番は楽しくないですよね・・・。
 この後、別の所で散歩を楽しんでもらいました☀

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 そう思います。マナーの悪い人は無くなりませんね(T_T) ロッキー君
 の件、みぃにゃんさんの心配や不安は相当大きくてつらいと思います。
 ももきちが同じ事になったら、他の事(仕事でさえも)が、全く手に着か
 なくなると思います。無事を祈って応援するしかできませんが、きっと
 大丈夫と信じています! そうなんですよね。もももヘタレだから、病気
 以外の心配も付いてきますよね・・・。

by ももきち (2013-01-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。