SSブログ

馬鹿と煙とももきちともも [公園]

天白公園に行ってきました。区の名前が冠の公園は大きくて立派ですね[ぴかぴか(新しい)]

2013_02150091.JPG

                                                                      

高い所が大好きなももきち&もも。

2013_02150084.JPG

階段があれば、迷わず登ります。

2013_02150085.JPG

家族連れや子ども達がたくさんいたので、静かで良かった[かわいい]

2013_02150087.JPG

しばらく歩くとまた階段が[ひらめき] どこでも何度でも登ります。

2013_02150092.JPG

ムムッ[exclamation] 案内板の無い分岐が[exclamation×2]

2013_02150093.JPG

迷わず登る方へ[るんるん]  馬鹿と煙=ももきちともも


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 4

みぃにゃん

ワンコは上へ上へいきたがりますよね~ついていくのが一苦労~
by みぃにゃん (2013-02-23 11:36) 

pooh

こんばんは。
こないだ近所で、ももちゃんそっくりな小さな柴ちゃんに出会いました。きっと、ももちゃんも、こんなに可愛いんだろうなぁと。ただ…しっぽは巻いてました(笑)けど。
by pooh (2013-02-23 22:55) 

Cazz

やっぱり『頂上で遠吠え』を目指しているのかしら∧∧

by Cazz (2013-02-24 13:16) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 ももよりも、ももきちの方が登るのが好きかも(^_^;) ももはどっち
 に行っても、喜んで付いてきてるだけのような気がします。

poohさん、ありがとうございます
 ももきちもつい最近、ももとそっくりな柴犬を見ました。その子は尻尾
 立っていたので、まさにうり二つ!! 愛犬クイズラリーの時の飼い主
 さんとは違ったので、また別のもものそっくりさんだと思います。いる
 んですね~。小さい尻尾の伸びた柴犬って。おとなしいのも共通して
 いました。このタイプの柴って皆、性格が穏やかなのかな?

Cazzさん、ありがとうございます
 オオカミのような「ワオーン」っていうのより、キツネの様に「コーン」
 って感じの方が合ってる気がします^^;

by ももきち (2013-02-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。