SSブログ

柴依存症 [寝姿]

今夜は寒いので、鼻隠して寝ています[眠い(睡眠)]

2013_03180104.JPG

7歳だけど、子犬みたいに思えます。

2013_03180108.JPG

撫でて起こさない様に、めっちゃ我慢しています[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG (ちょっとお辞儀してるっぽいももです)

土曜日にスマホで「ちび柴もも」を見せてもらいました。

右のサイドバー、無いんですね。スマホじゃないから知らなかった(T_T)

バナーを記事に貼りつけたのは、そのせいなんです。

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 3

みぃにゃん

ワンコは永遠のおこちゃまですね!何歳になっても大事な子供ですよ!
by みぃにゃん (2013-03-26 09:53) 

みずき

ももきちさん、偉いです!
わたしは、ついつい丸くなってるワンコを
突いてしまいます。すごい嫌がられます^^;
by みずき (2013-03-26 22:28) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 ホント、永遠のおこちゃまってピッタリですね\(^o^)/ 随分、落ち
 ついてしまったけれど、マヌケな所も残っているし、挙動も子犬の頃
 と変わらない所もあるし、可愛い子どものままです♪

みずきさん、ありがとうございます
 この時は我慢しましたが、いつもは・・・(・_・;) 「もも~」って抱きついて
 覆いかぶさります^^; ももは嫌そうというより、呆れた感じです。
 「やれやれ」ってオーラがすごい出ます・・・。

by ももきち (2013-03-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。