SSブログ

耳めくれた顔を正面から見たい! [散歩]

日曜日、朝の名古屋の天気です[曇り]

124 - コピー.jpg

なんか怖いな[たらーっ(汗)]

125 - コピー.jpg

なぜか進みたがりません。

127 - コピー.jpg

濡れてる土&枯葉が嫌なのかな?

128 - コピー.jpg

で、家の方にはグングン進みます。

132.jpg

風が強くて[あせあせ(飛び散る汗)] ももの耳も影響受けてます[ひらめき]

2013_03240140.JPG

この後、予定通りお出かけしてきました。

大雨&強風でした(T_T)

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

みぃにゃん

ももちゃんもこの風と雨はヤバいと思ったのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2013-04-08 09:39) 

みずき

黒い龍が降りてきそうな雲ですね。
嫌~な予感があったのかも・・・
by みずき (2013-04-08 22:56) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 濡れている場所って嫌がるんです。ほんと濡れるの嫌いです(^_^;)
 でも、もももヤバいって感情は確実に持ってます。拾い食いして、ももきち
 に呼ばれた時は、ヤバいって思ってるリアクションです(^v^)

みずきさん、ありがとうございます
 ラスボス登場してもおかしくない雰囲気の空ですよね(・_・;) この方向は
 濡れている土の場所って分かってるから、嫌がったのかな? 意思表示を
 してくれると、なんか嬉しくなっちゃいます(^v^)

by ももきち (2013-04-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。