SSブログ

やっぱりマニアック [おやつ]

またネーミングに魅かれて買ってきました。犬のおやつ「チョイあげ」[るんるん]

2013_04210170.jpg

原材料に添加物無し。しかも、この絵[黒ハート]

2013_04210169.jpg

会社名も素敵[ぴかぴか(新しい)] 社員の方達は、慣れるまで電話の応対照れるかも[ひらめき]

2013_04210172.jpg

よかった。食べてくれたよ[かわいい]

2013_04280128.jpg

原材料が素材のみってのは、あんまり美味しく無いんだろうな。人間の食べる物も、身体に悪い物の方が美味しく感じますもんね~[たらーっ(汗)]

2013_03240140.JPG

子どもの頃、駄菓子屋で売ってたすごく綺麗なゼリーとか、

今考えたらとんでもない物食べてたな~。でも今、元気に生きてるから、

適度に悪いものを身体に入れるのは、抵抗力をつけるために良いのかも[ひらめき]

下のバナーのクリックは活力の源です[exclamation] 今日もお願い致します[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

Cazz

電話したくなっちゃいますね!
『はい、こちらわんわんです!』って聞きたいです♪
by Cazz (2013-05-12 13:28) 

みずき

確かに病院食とかは美味しくなかったですよ。
ちょっと体に悪いくらいが美味しいのかなと・・・
通称ではなく社名が「わんわん」、言えるように
なるまではモゴモゴしちゃいそうです^^
by みずき (2013-05-12 22:21) 

ももきち

Cazzさん、ありがとうございます
 可愛い社名ですよね(^v^) 電話の応対や、名刺の交換とか、なんか
 場が和みそう♪ クレームも少なかったりして。

みずきさん、ありがとうございます
 味の薄いものとか、身体に良いものって、たくさん食べられるイメージが
 無いですよね。外食なんか続けてたら、そりゃ身体悪くなるよな~。
 ちょっと、言ってみたいです(^v^) こんなに可愛い名前の会社だから、
 良い会社であってほしいな~。社員の人達が、皆楽しく働いてる会社
 だと良いな♪

by ももきち (2013-05-12 23:03) 

月夜のうずのしゅげ

袋の絵が面白いですね。
ガムにもなるのでしょうか(◎-^)♡
いろいろ食べられてももちゃん、いですね
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-13 07:29) 

ももきち

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます
 この絵、面白いですよね~(^v^) 犬も鳥も、顔全然可愛くないという・・・。
 犬のガムって、人間のガムと全然違うんだけど、なぜガム? よく噛むって
 いう所が一緒だからかな?

by ももきち (2013-05-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。