SSブログ

もはやおもちゃでは満足できぬ! [おもちゃ]

しかしこのボール・・・。小・中型犬用Mって書いてあるけど、

2013_04020158.jpg

どう考えても、咥えられないぞ[たらーっ(汗)]

2013_04020160.jpg

だからこそ「ちび柴」なんだけどね。

2013_04020163.jpg

だんだんヒートアップしてきて、脚がより良い感じになってきました[揺れるハート]

2013_04020164.jpg

しかし、いつもの通り、3分もカジッてません。

2013_04020167.jpg

予想通り過ぎて、ツッコむ気も起きないぜ[パンチ]

2013_04020168.jpg

ひとりで遊んでるより、楽しい事がいっぱいあるもんね[るんるん]

2013_03240140.JPG

最近、ももきちの業界で「え!?」って絶句する様な人が亡くなる事が続いています。

半年、一年先、生きてる保障は無いんだな、って事を実感しました。

一日一日を大切に生きる! クリックしてる場合じゃない! けど、お願い致します[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


タグ:柴犬
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

くみ

ボールに目もくれない程 熱中してるのに、すぐ飽きるんですね^^
ももちゃんの為にも長生きしないといけませんね
by くみ (2013-05-16 01:09) 

ももきち

くみさん、ありがとうございます
 飽きます。どんなおもちゃも5分持ちません。昔は破壊してたんだけど、
 今は一旦飽きたら見向きもしません。大人になったんでしょうね(^v^)
 ももより先に・・・って事は無いって言いきれるももきちの年齢ですが、
 何が起こるか分かりませんね。気を付けられる事は、ちゃんとしないと
 いけないな・・・。
by ももきち (2013-05-16 22:35) 

bluesky55

柴犬ちゃん、ボールに夢中になっている姿が
かわいいですね♪

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。
by bluesky55 (2013-05-17 19:46) 

ももきち

bluesky55さん、ありがとうございます
 あ、このボールまだ封から出して無くて、夢中なのはハミガキロープ
 です^^; 相互リンク? ブログもそれなりに長くやってるけど、写真を
 アップする事ばかりで、用語とかあまり勉強してなくて・・・。すみませ
 ん、ちょっと調べてみます(^_^;)
by ももきち (2013-05-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。