SSブログ

何人たりとも止められぬ!! [走姿]

走ってきました夜散歩[るんるん] 平日の散歩はカメラを持たないので写真はありませんが、ま~走りました[ダッシュ(走り出すさま)] 公園の外に出ちゃうし、ある意味狂犬と化していました[たらーっ(汗)]

2013_06120278.jpg

こんな感じでした[晴れ] 

2013_03240140.JPG

リードに繋いでも興奮冷めやらず、グイグイ引っ張ってました。

やっぱり元気だと嬉しいな~[るんるん]

元気があればクリックもできる、いくぞ~[exclamation] 1、2、3、お願いしまーす[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

くみ

ももちゃん走るの大好きなんですね
飛ぶように走ってますね
by くみ (2013-06-23 14:12) 

柴犬

臨場感たっぷり〜

こちらも早目に〜ポチッ♪
by 柴犬 (2013-06-23 17:12) 

ももきち

くみさん、ありがとうございます
 さすがに2、3歳のころに比べると勢いは衰えましたが、それでも走るの
 は好きみたいです(^-^) 今日も走ってきましたが、さすがにこの季節
 になると、むちゃな走りはしないです^^;

柴犬さん、ありがとうございます
 腕がすごく長く見える写真で、なんかバランスが悪くて変な感じです
 ^^; 今日も頑張って走ってきました☀ クリックいつもありがとうござい
 ます\(^o^)/

by ももきち (2013-06-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。