SSブログ

この姿に敵う者はいないよ [散歩]

今年は雷の恐怖に怯える事の多かったもも[雷]

2013_11070190.jpg

平気だった陸上競技の号砲の音も、ちょっと怖くなったみたい。

2013_11070194.jpg

く、口が・・・[たらーっ(汗)]

2013_11070195.jpg

また平気になる時が来るかな~?

2013_11070200.jpg

[犬] はやく帰ろうよ~。

2013_11070192.jpg

そうだね。帰ろう。怖い所で写真撮ってごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG

10月の散歩です。今年の写真は今年の内に記事にしないとな~[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村     [左斜め上] これと


柴犬 ブログランキングへ

[右斜め上] このバナーをクリックして下さった方へ。ありがとうございます[exclamation×2]


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。