SSブログ

すべてはももの皮膚の為 [ももきち]

空気清浄機を買いました。花粉やPM2.5なんかはどうでもよくて、ももの皮膚の為。ハウスダストも原因の一因じゃないかと思っていたので。トヨトミさんを選んだのは名古屋市瑞穂区に本社がある、まさに地元メーカーだから。住んでいる地域の会社は応援したいですよね~[演劇]ストーブは知ってたけど空気清浄機も出していたんですね[ひらめき]

044.jpg

家電で「日本製」は久しぶりに見ました[ぴかぴか(新しい)] なんか嬉しいな[るんるん]

047.jpg

最近ももの皮膚は調子良さそうです。

052.jpg

枕はささやかな防御を施しました。

2013_03240140.JPG

掻かなくなっています。完治はしていないけど、快方に向かっている

実感があります。が、油断は禁物ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッて下さったかたへ。ありがとうございます[exclamation]


nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くみ

一枚目のももちゃんが小さく写ってるとこがかわいいですね^^
日本製は珍しいですね〜。かゆいのがなくなるといいですね
by くみ (2014-04-17 13:17) 

ももきち

くみさん、ありがとうございます
 おやつとかおみやげ等を写す時はなるべくももの姿か一部が入る様に
 撮っています(^v^) ほとんど入っています。さすが主役\(^o^)/
 家電で日本製って本当に見なくなりましたよね。なのでちょっと感動
 しました^^; ももの皮膚は良い感じです。本当に良くなった確信が
 持てたら、何をしたのか記事にしたいと思います。

 
by ももきち (2014-04-18 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。