SSブログ

やっと降った・・・あれ??? [寝姿]

この梅雨初の散歩中止(ももがオシッコをして家にそそくさと向かう)の時が、やっと訪れました。日曜日の仕事が朝早いので早寝習慣を付けるのと筋トレで、ブログ更新する時間が無く来週までお休みするつもりでしたが、まさかの雨[雨] 土曜日から月曜日まで実家にももを預けるので、そこで雨降るかなと思っていたけど・・・。

112.jpg

イモムシみたいになっています。

2013_03240140.JPG

腹筋割りたかったけど間に合わねー[あせあせ(飛び散る汗)] てか、今雨止んでるんですけど[たらーっ(汗)]

何これ?マジで? ・・・これ送信したらウンチさせに行ってきます[もうやだ~(悲しい顔)] 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

ランキングバナーをクリックして応援して下さっているかたへ。ありがとうございます[かわいい]

 


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。