SSブログ

マジでヤバい [ももきち]

ももの衰えを憂うことが多くなっていましたが、飼い主もこの秋から風呂場に浮かぶ抜け毛の量が尋常じゃありません。親父と同じ匂い(加齢臭)もし出したし。で、一昨日夜、歯を磨き終えたら違和感が・・・。歯が欠けていました(表面が剥がれたみたいな感じ)。即、歯医者にいって治療してもらいましたが、なんか自分の老いを実感してヘコみました[もうやだ~(悲しい顔)] 人の(犬の)心配ばかりしている場合じゃないぞ[たらーっ(汗)]

 061.jpg

遺伝でハゲることはないと油断しまくりで、身だしなみや体形は気を付けているから、あまり気にならなかったけど、親父と同じ匂いと歯が欠けたことで一気にどん底に落とされた気分です[もうやだ~(悲しい顔)]

358 - コピー - コピー.jpg

ももの誕生日関連の記事はどうした[たらーっ(汗)]

banner-1.png

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーをクリックして応援して下さっているかた、本当にありがとうございます!


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

浅葱

あわわわ。。
私も、いろいろと。。言えませんけど。。
by 浅葱 (2014-12-06 01:22) 

くみ

自分の老いを感じる時、マジへこみますね〜orz
ももちゃんは気にしないでと言ってるように見える写真ですね^^
by くみ (2014-12-06 19:42) 

heroherosr

私もハゲてはいませんが、冬なのに頭頂部が夏毛になってきました。
by heroherosr (2014-12-07 16:14) 

ももきち

浅葱さん、ありがとうございます
 なんか一気にきますね。あれ?と思ったらずっと続いて・・・。
 これ、止まるのかな?ちょっと心配になってきました(・_・;)

くみさん、ありがとうございます
 あきらかに頭髪のボリュームが減っています。まー、これまで多い方
 だったからちょうど良い感じではあるのですが・・・。呆れているというか
 冷めた目でみているももを選んだつもりです(^_^;) 実際ももは気にも
 していないでしょうね(^v^)

heroherosrさん、ありがとうございます
 ハゲなんて他人事でしかなかったけど、自分ももしかしたら?って、思っ
 た時の恐怖感はすごいですね。どうしようもないや、ってくらい行ってしま
 えば諦めついて堂々としていられるのかな?

by ももきち (2014-12-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸いね変わらない癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。