SSブログ

早朝も高速も久しぶり [車でお出かけ]

11月16日。珍しい早朝のお出かけにもものテンションもあがります[グッド(上向き矢印)]
 
021.jpg
 
フロントガラスが凍っていました。
 
025.jpg
 
豊明ICから蒲郡ICまで。途中美合PAでもものトイレ休憩。
 
 026.jpg
 
027.jpg
 
ももきちも相変わらずのミルクセーキと
 
028.jpg
 
肉まんで朝ごはん。
 
030.jpg
 
五平餅は車内で食べるのは危険なので、家に帰ってから食べました。
 
033.jpg
 
さー、到着したよ。
 
034.jpg
 
036.jpg
 
狙い通り[exclamation]人いないぜ[るんるん]
 
037.jpg
 
[犬] ここはどこだろう?
 
358 - コピー - コピー.jpg
もう1か月経っているなんて・・・[たらーっ(汗)]はやいな~。
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーをクリックして応援して下さっているかた、本当にありがとうございます!!


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 2

makkun

ももちゃ~ん!
ここはどこですか~(^^
これから楽しみが待っていそうですね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-12-16 15:52) 

ももきち

makkunさん、ありがとうございます
 人の多いところが苦手なももきち&ももなので早い時間に出かけました。
 初めてのところなので心配でしたが大丈夫でした(^v^) 時期も外れて
 いたので予想が当たって良かったです☀
by ももきち (2014-12-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらない癖東三河ふるさと公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。