SSブログ

のんびり年末年始 [もも]

年末年始は特にお出かけすることも無かったです。27、28日と職場の忘年会を兼ねた慰安旅行でふぐ食べ放題のツアーで山口県に行ってきたのですが、バスツアーって本当に疲れますね。2日で250km以上バスに乗っているのは苦痛に感じます。遠出する気力も無く、のんびり過ごしました。大みそかはももきちは年越し蕎麦を食べ、ももは年越し手羽を食べました[レストラン]

251.jpg

よし! と言うまで食べません。ももは偉いね[黒ハート] てか当たり前か。

 255.jpg

 車に乗せてあげるため、ほとんど毎日天白公園に行ってました。

 264.jpg

 ももも実家生活で疲れ気味だったので、良い休養になったみたいです。

358 - コピー - コピー.jpg

やっぱり自分の家が一番落ち着きますね。

banner-1.png

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナー、応援、よろしければお願いいたします


タグ:柴犬 年越し
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅くなりましたが・・・さむいッス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。