SSブログ

プチラッキー [車でお出かけ]

天白公園はバーベキューするところがあって、春から秋まで休日は駐車場が一杯になります。
 
DSCF1431.jpg
 
自販機の当りなど、プチラッキーを呼び込むももきち。最後の空きを無事ゲット[ぴかぴか(新しい)] 後ろにいた2台、なんか申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
DSCF1432.jpg
 
 やっぱり休みの日は天気が良いと嬉しいね[晴れ]
 
DSCF1430.jpg
 
DSCF1428.jpg
 
DSCF1427.jpg
 
DSCF1429.jpg
 
DSCF1425.jpg
 
子供が忘れていったヘルメット[目]
 
DSCF1424.jpg
 
きっと家に帰ってお母さんに叱られたことでしょう[たらーっ(汗)]
 
DSCF1434.jpg
 
いつの間にか車のシートにももの爪がひっかかった傷が[目] てか、毛がすげーな[あせあせ(飛び散る汗)]
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
柴犬抜け毛祭りは春から秋の終わりまで続くもんね[もうやだ~(悲しい顔)]
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナークリックしてもらえると嬉しいです


タグ:GW 柴犬
nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

くみ

ももちゃんお花がよく似合いますね
車は掃除してもすぐ抜け毛だらけになってげんなりします^^;
by くみ (2015-05-14 00:36) 

みずき

まだまだ抜け毛の季節ですね。
急に暑くなったから、ももちゃん暑くないですかね^^;
by みずき (2015-05-14 23:17) 

ももきち

くみさん、ありがとうございます
 車も部屋もヤツのいるところはすべて毛だらけです(T_T) どんなに
 ブラッシングしても決してなくなることは無い。無敵です。冬になるの
 を待つしかないですね(T_T)

みずきさん、ありがとうございます
 暑くなりましたね~。ちょっと前にも書きましたが、最近のももは調子良
 いです。タイトルの写真を撮った日も走っている時間が長く、あきらかに
 例年と違っています。もう少しです。もう報告できるレベルですが、
 完璧になるまで・・・。

by ももきち (2015-05-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。