SSブログ

スランプ? [ももきち]

一か月近くも休んでいればネタになる写真もたくさんたまっていそうですが全然です。せいぜいこんなのくらい。

S0662269.jpg

で、これを面白い記事にするアイデアも浮かんでこないし。サムいギャグでも自分が面白ければ記事にしちゃうんだけど・・・。ももきちのブログ更新意欲をかきたてるももの面白姿もだんだん少なくなってきて、スランプに陥っている感じです。

358 - コピー - コピー.jpg

 って、いつもたいして更新してないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 通常運転じゃん[むかっ(怒り)]

banner-1.png

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナークリックして応援して下さっているかた、ありがとうございます!


nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 10

ももこ

ももきちさん、おはようございます(^-^)
そうでしたか。。
記事は、書きたくなったら・・・で いいのですよね。
長くお休みだと、ももちゃんに会えなくて
寂しいですが、無理はしないで 長くつづけてくださいね。
by ももこ (2015-06-27 08:40) 

makkun

ははは~
ももちゃんのこの格好は
やはり「オモロイ日記を書いて~!」と
挑発しているように見えますよ~(v^ー°)
by makkun (2015-06-27 09:43) 

danke

ブログのためのブログでは無いので、気楽に行きましょうヨ。
…決して自分に対しての言い訳じゃ無いですヨ。
by danke (2015-06-28 10:59) 

くみ

書かなくなるとブログも面倒になってきますが、ちび柴ももファンの為にもゆるゆるとよろしくお願いします^^
by くみ (2015-06-28 14:27) 

ももきち

ももこさん、ありがとうございます
 以前のカメラは撮った写真をパソコンに取り込む時、すでに取り込んだ
 写真は除いて新しい写真だけを取り込んでいたのですが、今のは
 メモリーカードに残っているのは全部取り込んでしまうので時間がかか
 ります。お!って思った姿を写真に撮ってもパソコンに入れるのを億劫に
 感じて何日も後にしてしまうようになりました。日が経った写真を記事に
 しようとしても、冷めているのかアイデアが浮かびません(T_T) 何か
 対策を考えないといけないですね・・・。

makkunさん、ありがとうございます
 面白い記事が良いですよね。笑える記事がももきちも好きなので、来て
 下さった方が笑顔になれるようなももの姿を記事にしたいです。ももも
 だんだん年を取って以前のようなアクティブさがなくなってきているので、
 ちび柴ももの方針も変えなきゃいけないのですが・・・。なかなか簡単に
 はできませんね(>_<)

dankeさん、ありがとうございます
 もうすぐ丸六年。長く続けていればこんな時もあるんでしょうね。無理し
 て適当な記事を載せるくらいなら更新しない方がマシだという考えなの
 で、更新が滞ると勢いが付き過ぎてしまいます(^_^;) ・・・いつも
 適当な記事ばかりのような気が(・_・;)

くみさん、ありがとうございます
 写真をパソコンに取り込むのがもっと簡単に迅速にできればな~と
 思います。きっと方法はあるんでしょうが・・・。カメラ越しにももを見る
 事がますます少なくなってきているので当然の結果ではあるのです
 が、ここまで続けてきたブログ、大切にしたいと思っています(^v^)
 
 
by ももきち (2015-07-02 00:51) 

未来

ブログはのんびり、ゆっくりとやるのがいいですね。
心と体が、やれと言うまでは動きません。
ほんとうは、私はなまけているだけですかね。
by 未来 (2015-07-03 09:55) 

yonta*

ももきちさん、ももちゃん、とってもお久しぶりです。
ふふふ、ももちゃんのポーズ、よいですね~♪
私なんて・・半年以上サボっておりましたよ(^_^;

by yonta* (2015-07-04 09:56) 

ももきち

未来さん、ありがとうございます
 返事が遅くなって申し訳ありません(>_<) ブログに載せたくなるももの
 写真が撮れるかどうかに係っているのですが、散歩にカメラを持って
 行く事がめっきり減ったので・・・。ブログ始めてから、散歩には必ず持っ
 て行ったのですが、ももを肉眼よりカメラ越しに見ている時間の方が多く
 ないか?と、感じてから徐々にカメラを持たない時間が増えました。
 なので、悪い事ではなく良い事だと思います(^_^;)

yonta*さん、ありがとうございます
 返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません(>_<) 義務でも仕事
 でもないので、自分の気が向いた時にやる事は何も問題ないと思いま
 す。と、毎日やっている人が言うと説得力あるのですが、ももきちが言って
 も・・・(^_^;) ももの写真を撮ることより触れ合っていることの方が大切
 だと、早めに気付いたのは幸いだったと思います。ブログももうちょっと
 手軽にやれると良いんだけどな。時間取りますもんね・・・。

by ももきち (2015-07-16 01:09) 

ちうた

暑くてのびてる姿が見たいです(^-^)
by ちうた (2015-07-26 05:34) 

ももきち

あ、ちうたさん! おひさしぶりです
 ももはこの暑さにも参ることなく元気でやっています☀ もう前の更新から
 一か月経っているんですね(>_<) すみません。 なんか「月刊ちび柴もも」
 みたいなペースですね・・・(・_・;)
by ももきち (2015-07-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎度毎度毎日暑いッスね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。