SSブログ

もはや [もも]

サボっているという気も起きないくらいブログ放ったらかしです[たらーっ(汗)]
 
DSCF4299.jpg
 
  通信環境がおかしくてネットに繋がらない日が続いたり、
 
DSCF4300.jpg
 
ももが部屋を荒らしたり、
 
DSCF4303.jpg
 
今回の大地震になにか関係あるのかな?
 
DSCF4309.jpg
 
ももきち&ももは元気に過ごしております[晴れ]
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
久々過ぎてよくわからん記事だ。その二はまたのちほど・・・。
 

タグ:柴犬
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

ちうた

ももさん、ふて寝ですか?
二人とも元気ならよかよか。
by ちうた (2016-04-20 07:59) 

まりりん

あたまだけお布団に突っ込んで可愛いですね♪
ももちゃんも天変地異がわかるんでしょうね。
by まりりん (2016-04-20 10:57) 

mari

お元気そうでよかったです!(^^)
by mari (2016-04-20 16:18) 

いそいそ

お元気そうで何よりです
転勤で来週から稲沢に行きます
by いそいそ (2016-04-21 19:33) 

makkun

どうしていらっしゃるかな~と思ってました~
お元気で良かったで~す(*^-゚)v♪
by makkun (2016-04-27 16:25) 

くみ

ももちゃん頭隠して…ですね
お部屋荒らしは地震と関係あるかもしれないですね
by くみ (2016-05-08 20:20) 

ももきち

nice、コメントいただいた方ありがとうございます。
長いこと放っておいて本当にすみません。
ももきちもももも元気に過ごしております<(_ _)>

by ももきち (2016-11-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖体験その一忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。