SSブログ

サクサクとポケー [もも]

約8年使い続けたVAIO。本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]ありがとう
 
s-DSCF5059.jpg 
 
今のVAIOは高価なので手が出せず、ももきちなりに厳選した結果ASUSになりました[演劇] ディスプレイも15.6型で今までより一回り大きくなってなんか嬉しい[るんるん] 初期不良も無く今のところ快適です。
 
 s-DSCF5061.jpg
 
パソコンは軽くなって動作も機敏になりましたが、ももはますますポケーとしてきました。
 
s-DSCF4892.jpg 
 
  もともと無頓着ももなのであまり変わりませんが[たらーっ(汗)]
 
s-DSCF4891.jpg
 
相変わらず撫でられまくってます。 
 
s-DSCF4894.jpg 
 
しっぽ握られてもノーリアクション。
 
s-DSCF4895.jpg
 
寝ている時間が長くなりました。
 
s-DSCF4884.jpg
 
同じ道の散歩も以前より時間がかかるようになりました。そんなももに愛おしさがどんどん増していて、老化のさみしさはあまり感じなくなりました。飼い主の心も成長している…のかな?
 
 

nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 5

makkun

ももちゃん!
お父ちゃんに邪魔しないで~! と言ってやんな~(笑)
おNewのPC良いですね~
私は何処ででも利用できると見境なくなってしまいそうなので
20年前当初からディスクトップにしています(*^ワ^*)
by makkun (2017-04-20 13:50) 

kazumin

新しいPC良いですね~♪
ももちゃん元々のんびりさんなのではないですか?
我が家のもう1匹の愛犬も9才になりポケポケしています。
いいえ・・・元々です(笑)
ほぼ寝てます。ももちゃん以上に寝ていると思います(^_^;)
by kazumin (2017-04-20 21:42) 

みずき

VAIOがVAIOじゃなくなりましたものねぇ・・・
うちのギリギリでSONYなんですが次は
どうしようと困ってます。
初代ワンコも12歳越えたら寝てることが
多かったなぁと。
by みずき (2017-04-21 00:03) 

ももきち

makkunさん、ありがとうございます
 高校生の頃、無理言ってPC-8801mkⅡFR(だったかな?)
 を買ってもらってそれ以降、ずっとパソコン無しの生活だった
 だったので本当にパソコンに関して無知です(^-^; 持ち運びは
 せず家で使う専用ですが、コンパクトさが好きなのかなぜか
 ノートパソコンしか選択肢が無かったです(^^)
 
kazuminさん、ありがとうございます
 暖かくなってきた頃から一気にきた感じです。もともとそう
 ではありましたが、おや?と感じることが急に目立ち始めま
 した。でもこの季節は人間もぼーっとしがちで眠いですもん
 ね~(^-^;

みずきさん、ありがとうございます
 愛着が湧くと同じメーカーの製品を使い続けたいって思うの
 ですが、こればかりはしょうがないですね(T_T) でも、新しい
 のも良い感じです♪ ももきちも最近寝不足が堪えるように
 なっているので人の(犬の)事は言えないですね(^-^;

by ももきち (2017-04-26 00:16) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならVista|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。