SSブログ

この姿に惚れました♡ [パピー]

31652953165292     あご乗せ犬です。ずっとこんな感じで全然やる気なしって感じ[黒ハート]NEC_0210.jpg今でも変わりません[わーい(嬉しい顔)]                           
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

tomomame

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
ももちゃん、片手が手袋なんですねー!
それで、お目めがちょっとより目でぱっちりくりくりなんですね♪
ウチの豆丸も、あごのせ、よくやります。
主人にはやりません。はさんで遊んだりするので…。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by tomomame (2009-09-13 12:36) 

ももきち

tomomameさん、ありがとうございます!!プロフィール画像が可愛くて訪問させて頂きました。こちらこそよろしくおねがいします☀
by ももきち (2009-09-13 13:53) 

ももママ

ご訪問ありがとうございました m(__)m
同じ名前のももちゃん、まだまだお子チャマがお~!!
と思ったら、失礼しました、立派なレディだったのですね。。。
大きさは違うけど、甘えん坊なところは同じです(^_^)
by ももママ (2009-09-13 21:48) 

ももきち

ももママさん、ありがとうございます!ももって名前に親近感が湧くので訪問させて頂きました☀ももって名前、多いですよね(^^)
by ももきち (2009-09-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。