SSブログ

もも、残念! [もも]

200909081815000.jpg
                母ちゃん、ももも鶏肉食べたいよ~[揺れるハート]                 でも、ももは身体がすぐカユくなってしまうので、ウチではドッグフードだけでおやつも父ちゃんが厳選したものだけしかあげません。        ・・・なので
3168811
                 ムキー[むかっ(怒り)]   ガジガジ[exclamation×2]                                                                                                                                                         
タグ: 柴犬 豆柴
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

藤丸

はじめまして★ ご訪問&ナイス・ポチを有難うございました!
「ギャッ! なんか、凄くかわゆいアイコン写真の方が、
ナイスぽちを下さってるうっっ」…と勇み足でコチラに参りましたら、
かわゆい柴犬ちゃんがv しかも、6㎏?! 股間に挟むには
ナイス・フィットな大きさですネ★ (うちのは股関節が外れそう…)。
ももさん、アレルギー持ちさんなのですネ。
うちも、原因不明のアレルギー持ちワンコが過去にいて、
お腹が赤くなって、カユそうで可哀想でした…。
ももさんは、お肉アレルギーなのかしらん?
by 藤丸 (2009-09-15 12:34) 

ももきち

藤丸さん、ありがとうございます!ももは肉、乳製品、おやつ(ジャーキー等)
食べるとすぐ掻きだします。なので無添加の牛皮位しかやってません。ホントはいろいろ食べさせてあげたいんですけど・・・。またおじゃまします♡
by ももきち (2009-09-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。