SSブログ

かわいいから許しちゃう♡ [寝姿]

ももは布団の上に乗る事を禁止されています
だけど
ちび柴もも
3174333
布団が大好きなので「これくらいなら叱られないかな[かわいい]」って感じでちょこっとだけ乗せてました[黒ハート]
しかし今では!
3174358
ぐで~zzz
さらに!
3174359
「こら!」  「な~に~?」               ってな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ: 柴犬 豆柴
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

coco

はじめまして。
豆柴ゆずと生活してます。
他にも2匹と生活中。
お友達が欲しくてブログめぐりしてます。
良かったらお友達になってほしいです。
by coco (2009-09-16 22:20) 

ももきち

cocoさん、ご訪問ありがとうございます!ブログ初心者なのでお気に入りとか勝手にやって良いのか、RSSとかトラックバックとかの説明みても、ピンとこないど素人ですけど、こちらこそよろしくお願いします(^^)
by ももきち (2009-09-17 08:38) 

いのっちまま

ももちゃんは??
のってないよ〜のつ・も・り,,,,
犬って・・そういう所がかわいいですよね!!
by いのっちまま (2010-01-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もも、残念!ももの寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。