SSブログ

またね~ [もも]

あれからいろいろと問い合わせたり、調べたりした結果、So-net ADSLに申し込みしました。ケーブルテレビのインターネットプランにしようと思ったのですが、ブログに寄せられた皆さんの温かい言葉で、So-netでブログを続ける事を優先しました。時間がどれくらいかかるのか分かりませんが、使えるようになったら、必ず挨拶に伺います<(_ _)>  パソコンがVAIOなので、何も考えずSo-netに入会し、もものブログも他のブログサービスを検討しつつも、So-netで良いやって簡単に決めたけど、良かったなって思いました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます[かわいい]

2010_1013momo140040.JPG
 

良かったね、もも[るんるん]   [犬] [揺れるハート]


タグ:柴犬
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

いそいそ

インターネットが決まって良かったですね
またお会いできることを楽しみにしています(^_^)
by いそいそ (2010-12-04 08:28) 

hirochiki

So-netでブログを続けられるとのことで、ほっとしました^^
いよいよ明日はお引っ越しですね。
しばらくは大変だと思いますが、また、落ち着かれましたら、
是非、記事のアップを楽しみにしております♪
ももちゃんも、良かったね♡

by hirochiki (2010-12-04 16:09) 

ぶう

復活のその日を楽しみに待ってますね!
by ぶう (2010-12-04 21:44) 

雨香

良かったですね!
お引越し後暫くはバタバタと大変だと思います。
ゆっくりと落ち着かれましたらまたお会いできるのを楽しみにしております。

by 雨香 (2010-12-07 23:11) 

gigi

うちもvaioでソネットですよ。
おそろいぃ~~(^-^)
また会える日を待ってま~す!
by gigi (2010-12-08 21:05) 

yayu-chang

おはようございます&お帰りなさい(≧ω≦*)b
ももきちさん、ももちゃん共々元気そうでなによりです^^

完全復活されたら、また可愛いももちゃんの写真を見せてくださいね~♪
by yayu-chang (2010-12-09 07:46) 

ちうた

更新を楽しみにしてます。
by ちうた (2010-12-11 20:12) 

kabekazi

出遅れてご挨拶に伺えばいきなりのお引っ越し。
プロバイダも決まって良かったっす。
新装開店のブログ、楽しみにしております(^∇^)
by kabekazi (2010-12-12 00:11) 

yychiro

ももちゃん、しばらく会えなくなるのがさみしいですが・・・
お元気で。
by yychiro (2010-12-12 18:05) 

夏海

お引っ越しは、何かと大変だと思います。
少しは落ち着かれた頃かな?
ももちゃんも、新しい環境が気に入って早く慣れると良いですね^^
by 夏海 (2010-12-14 08:24) 

mari

待ってま〜す。(^^)/
私は肩こりでスローペースでブログ更新しています。
また、落ち着きましたら遊びにきてくださいね!
by mari (2010-12-14 13:21) 

しばはな

ももちゃん、新しい場所はいかがかな?
ももきちさんも引越しで大変でしょうが
少しは落ち着かれたでしょうか。
いつでも、気長に待ってます♪
(自分もこの頃超スローな更新なので(笑))
by しばはな (2010-12-14 22:30) 

ヤッペママ

落ち着いて再開されるのを楽しみにしています。
by ヤッペママ (2010-12-18 16:41) 

なみ

引越し後、大分落ち着きましたか???
私は引っ越してないのに部屋がメチャメチャです(笑)
12/31~1/3しか休みがないので頑張ります。
ルナともゆっくり過ごしたいし♪
ブログの再開&ももちゃんとの再会?楽しみに待ってます。
私もボチボチ更新するので遊びに来て下さいね~
by なみ (2010-12-26 22:21) 

ももきち

皆さん、ありがとうございます!!
やっとこの日が来ました☀
本当に温かいコメント、ありがとうございます!!
by ももきち (2010-12-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。