SSブログ

ただいま~ [もも]

今朝、工事が終わりました[晴れ] 長かった様な、あっという間の様な・・・。待っている間は長いけど、その時が来てしまうと、短く感じてしまいますね。ももはここでの生活にだいぶ慣れてきたようです[かわいい]

2010_1227momo150158.JPG

                                                                今、おやつをカジってます[るんるん]

2010_1227momo150164.JPG

尻尾も相変わらずです[黒ハート]

2010_1227momo150162.JPG

どこに越してきたかは、次回のお楽しみです[ぴかぴか(新しい)] お休み中にコメントやnice!して下さった方々、本当にありがとうございました!!                                                   これからもよろしくお願いします[かわいい]                ももきち&もも


nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 23

ぶう

お帰りなさ~い!
ももちゃんも、ももきちさんも、お元気でしたか~?
またお目にかかれて嬉しいです~(*^^)
by ぶう (2010-12-27 23:51) 

Ted

お帰りなさいです!
ももちゃん元気そうですね!
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
by Ted (2010-12-28 00:06) 

月光14th

待っちょりました(^-^*)
しばらくは、お散歩も大変ですね~。
by 月光14th (2010-12-28 00:12) 

kaoru

お帰りなさい。
ももちゃんお元気そうでまた
可愛い姿が見られて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-12-28 00:41) 

yayu-chang

お帰りなさ~~い^^
短い首をキリンのように長くして待ってましたぁ♪
ももちゃん、ももきちさん共々お元気そうでなによりです(≧ω≦*)
これからもよろしくお願いします^^v
by yayu-chang (2010-12-28 01:56) 

雨香

お帰りなさいませ!!!
良かったです^^本当に嬉しいです!
ももちゃんもとっても元気そう。
お引越しも落ち着かれた様で良かったです。
色々お疲れでしょうし、無理だけはなさらないようにしてくださいね。
次回も楽しみです!!
by 雨香 (2010-12-28 02:32) 

吟遊詩人41

お待ちしてましたよ〜!
確かに、、、この写真じゃ何処なのかわかりませんね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-28 03:28) 

hirochiki

おはようございます。
ももきちさん&ももちゃん、お帰りなさい♫
またお会いすることができて、とっても嬉しいです(#^.^#)
お引越し、本当にお疲れ様でした。
また、楽しい記事を期待しています♪
by hirochiki (2010-12-28 05:13) 

kuro0301

お帰りなさい~
ももちゃん、元気そうですね
引越しの片付けも終わって落ち着かれたのでしょうか?
これからも記事楽しみにしてますよ^^
by kuro0301 (2010-12-28 07:15) 

yuzuhane

ももちゃんに再会できてうれしいです。またよろしくお願いします。
by yuzuhane (2010-12-28 07:41) 

アレクリパパ

ももちゃんも、ももきちさんも元気そうで何よりです。
新しいおウチに慣れて、良かったです。
by アレクリパパ (2010-12-28 08:50) 

Rei

おはようございます。
おかえりなさ~い*^^*
お引っ越し、おつかれさまでした。
ももちゃん、元気そうですね~☆

by Rei (2010-12-28 08:57) 

sara-papa

お帰りなさ~い♪
お引越し先にはももちゃん慣れてきたのでしょうか?
我が家が引っ越した当時は、サラ軍団しばらく落ち着かなかったですねぇ。
でも、三匹なので連帯感が溢れていたことを思い出しました。(^◇^)
by sara-papa (2010-12-28 12:10) 

okin-02

お帰りなさい♪
新しい家に慣れて、落ち着けたようですね・良かった。
是からも、ももちゃんの楽しい話題を待ってますよ(^0^)。



by okin-02 (2010-12-28 13:10) 

mari

おかえりなさい!
これからもよろしくお願いします♡
ももちゃん、新しい環境に慣れてきたみたいで
よかったですね。(^^)
by mari (2010-12-28 17:47) 

しばはな

お帰りなさい♪
待ってましたよ!早速ご訪問もありがとうございました。
少し落ち着かれたようですね。良かったです♪
ももちゃんもとっても元気そうですね。
これで安心して年越しできますね。(大げさ?!)
ももちゃんの新たなお散歩日記、また楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

by しばはな (2010-12-28 17:53) 

Ryuichi

お帰りなさい。復活お待ちしておりました。お家はもうかたづきましたか?我家も数年前の12月22日に引越をし、ばたばたしてお正月を迎えた記憶があります。ご近所での散歩の記事等楽しみにしてます。
by Ryuichi (2010-12-28 19:20) 

いそいそ

お帰りなさ〜い(^_^)
新しい環境に
ぼちぼち慣れていきましょうね

by いそいそ (2010-12-28 21:28) 

yychiro

良かった~おかえりなさい!(^^)!
きっとすぐ新しい所に慣れますよ・・・・
by yychiro (2010-12-28 23:45) 

yasukun

お待ちしておりました。^^
これからもよろしくお願いします。
右サイドバーのグーグルマップが東海地方になってますが・・・
by yasukun (2010-12-29 06:57) 

ののっち

お帰りなさいw
今後の更新も楽しみにしてますねwww
by ののっち (2010-12-29 11:34) 

kazumin

待ってました~♪
お帰りなさ~い(^◇^)
また遊びに来ま~す♪
by kazumin (2010-12-29 22:48) 

ももきち

皆さん、nice!&コメントありがとうございます<(_ _)>
こんなにたくさん、嬉しいです♪ 
昨日は職場の大掃除&忘年会で久々にたくさん飲んで、
ちょっと疲れてしまいましたが、ももの散歩は欠かしていません(^v^)
今、夜の散歩から帰ってきた所です。本当にありがとうございます☀
by ももきち (2010-12-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またね~ちび柴もも、参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。