SSブログ

達犬の技 [寝姿]

達犬の域に達した「あご乗せ」。

2011_0116momo170043.JPG

                                                              [犬] 日々、精進を重ねています[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_0116momo170046.JPG

                                                                    どこまで極められるのであろうか・・・? 

達犬の域に到達したのはこの時です


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

hirochiki

やはり、何事も日々の積み重ねですよね。
明日からは、やっと暖かくなりそうでほっとしています(*^_^*)
by hirochiki (2011-03-11 06:04) 

吟遊詩人41

立ち上がってあご乗せが最終形態ですかね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-11 10:09) 

yayu-chang

地震の影響はありませんでしたか?
ももちゃんファミリーは全員ご無事なのでしょうか?
by yayu-chang (2011-03-13 14:14) 

ももきち

はい。愛知県在住のももきち達は大丈夫です。あまりにも
凄まじい被害を見てブログに向かう気になれませんでした。
この地方にもいつか起こりうる事なので本当に怖いです。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。ももきちには
節電と募金くらいしかできません。避難されている方々、救助に
携わっている方々、皆さん頑張って下さい!!
by ももきち (2011-03-14 00:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無事で何よりでやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-14 15:35) 

Cazz

犬って首とかこらないんでしょうか∧∧
達犬だからそれはないですかね♪
by Cazz (2011-03-16 16:07) 

yayu-chang

ご無事で何よりでした。
ひとまず安心しました^^
by yayu-chang (2011-03-16 19:33) 

けーちゃん

関西在住の私の所は、影響は無いものの・・・。
東北の方々のことを、思うと胸がいたみます。
阪神大震災より、凄いのが来るなんて・・・。
テン(柴♂8歳)も、私達がご飯を食べてると・・・
私の太ももに、あごを乗せます。
何を、思ってるんでしょうね??
by けーちゃん (2011-03-16 19:48) 

ももきち

いずれ自分の身にも起こる事として、この震災は
心に強くとどめておこうと思います。しかし、大地震、
大津波、原発って・・・。被災された方々は本当に、
つらいでしょうね・・・。頑張って!!
by ももきち (2011-03-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。