SSブログ

皆さん、頑張って下さい!! [もも]

昨晩の静岡県が震源の地震は、名古屋市も揺れました。バッと着替え、ももに胴輪を付けて、いつでも避難できる状態になった所で揺れが収まりました。「よかったね~[晴れ]」と言いつつ、ももを見ると、お出かけできる期待と喜びで、尻尾フリフリ&目キラキラしています。しょうがないので、外を一回りしてきたももきちです。  これは今のももです。

2011_0212momo170027.JPG

                                                              相変わらずです。特に地震に怯える事もなく元気に過ごしています。  被災地の方達、動物達が一日でも早く普通の生活に戻れます様に[ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:柴犬
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

hirochiki

一昨日の夜の地震は、本当に怖かったですね。。。
被災地の方たちは、毎日どんなお気持ちで過ごしているだろうと思います。
ももちゃんはお元気のご様子で、何よりです♪
by hirochiki (2011-03-17 06:09) 

okin-02

ももちゃん、冷静ですね・人間も落ち着きが必要ですね(笑)
我が家のワンコも鈍感なのか、落ち着いたもので・散歩と感違いが多くて。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-03-17 10:34) 

みうさぎ

癒されますねっ^^v
by みうさぎ (2011-03-17 11:37) 

kazumin

ももちゃん大物ですね♪
早く余震がなくならないかな・・・
近くの駐屯地からはたくさんの自衛隊員が災害地に向けて出発していました。
by kazumin (2011-03-17 12:09) 

葵夙

震源地がかわりながら、地震が起きているので心配ですよね。
私も、被災された方、そして動物たちが
一日も早い生活そして安心して眠れるよう
心よりお祈り申し上げております。

ももさんの写真を見ていると癒されます!!
by 葵夙 (2011-03-17 12:15) 

ちうた

ほんとうに被災された方々が
いつもの生活に戻れますように。
ワンコやニャンコたちも。
by ちうた (2011-03-17 15:46) 

tomomame

頑張ります!!!よ~ん。
ももたん、流石。
ももちゃんみたいに、たくましくならなくっちゃね♪
お散歩、楽しかったのね~。
by tomomame (2011-03-17 18:57) 

そら

お怪我も無くご無事なご様子で安心しました!
急な事ですが諸事情によりブログお引越ししました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。 雨香
by そら (2011-03-17 19:30) 

ももきち

hirochikiさん、ありがとうございます
 ももは元気です(^v^)まったくいつも通りです。いつかは自分も被災者
 になる、って思って見ていると、本当に切ないですね。自分ではどうしょう
 もない、助けが頼りって本当にツライと思います。

okin-02さん、ありがとうございます
 いろいろな事を計算しない素直な気持ちが大事ですね。人間も犬を見習
 うべき所がありますね。

みうさぎさん、ありがとうございます
 プロ野球より犬の方が役に立ったりして・・・。(^v^)

kazuminさん、ありがとうございます
 ものすごく鈍感なヤツでビックリしました(・_・;)地震の揺れにも全く騒が
 ず、いたって普通でした。ももきちがこうしている間も、ツライ思いをしてい
 る人達がたくさんいる・・・。平凡な日常って、すばらしい事なんですね。

葵夙さん、ありがとうございます
 今回の震災は世界中から歴史に残る災害として残ると思います。
 歴史に残る大災害が立て続けに起る、って事は無い・・・かな?
 人間の想像を超える様な事があり過ぎて、訳わからないですね(T_T)

ちうたさん、ありがとうございます
 この地方にもこれだけの災害が起った時の事をいろいろ想像しました。
 ももは一人?にできないですね。常にももをマークします。寒くても、
 ももがいればほんの少し暖かいですし(^v^)

tomomameさん、ありがとうございます
 茨城県の牛久市に親戚がいます。家の中はぐちゃぐちゃになったそうです
 。26日にいとこが結婚式の予定でしたが中止になりました。これだけの
 大災害、いろいろな所で影響がありますね。一日も早く元の生活に戻れ
 る様に、ももきちは寄付、買い溜めしない、節電、皆できる事からやって
 ます!

そらさん、ありがとうございます
 この地方もけっこう揺れましたが、被害はありません。が、企業で休みに
 なっている所があるので、影響はあります。こちらこそ、よろしくお願いし
 ます<(_ _)> ちび柴ももにも影響があってはいけませんね(^v^)

nice!して下さった皆さん、ありがとうございます


by ももきち (2011-03-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達犬の技優しくて温かい心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。