SSブログ

晴れ柴もも [散歩]

昨日の日曜日は雨、止みましたね[晴れ]

2012_06170129.JPG

瑞穂運動場へ行きました[くつ]

2012_06170117.JPG

まさか普通に散歩ができるとは・・・。

2012_06170111.JPG

紫陽花も綺麗に咲いていました[かわいい]

2012_06170114.JPG

もものために雨止んでほしい!っていう時は本当に降りません。昨日も ももにとって大切な日でした。これが、ももきちが仕事に出掛けるので止んでほしい!だと必ず降ります。案の定、明日から大雨ですね[たらーっ(汗)] ももはすごいな~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:柴犬 晴れ柴
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

kuro0301

犬の散歩には雨がいりません!
でも、明日からは梅雨前線と台風の雨がーー!
お仕事お気をつけてください
by kuro0301 (2012-06-18 23:57) 

Rita

こんばんは。
ももちゃんのお願いを、神様は聞いてくれるのですね☆
私もお願いしてみま~す。
「お散歩の時は、晴れますように。」って^m^
ももきちさん、大雨にはお気をつけて下さいね^^
by Rita (2012-06-19 00:13) 

ともちん

ももちゃんは、まさに晴れ女なんですね♪
この時期の貴重な晴れ間で、ももちゃんも楽しそう!
紫陽花も綺麗ですね~(*^^*)
by ともちん (2012-06-19 00:22) 

みぃにゃん

明日はヤバいですね~ロッキーも外トイレしかできませんから
絶対連れていかないと!雨であろうが嵐でも私は行く気マンマンなんですけどね~・・・。本犬がねぇ~
by みぃにゃん (2012-06-19 00:22) 

hirochiki

ももちゃんの晴れ女パワーは素晴らしいですね!
台風のことが心配です。
お互いに気をつけて過ごしましょう。
by hirochiki (2012-06-19 05:53) 

rtfk

晴れワンなんですね~(^w^)
ご登場願いたい!!
台風お気をつけて~(^m^)

by rtfk (2012-06-19 08:56) 

かぁしゃん

さすが!晴れ柴ももちゃん!
天を指す可愛いシッポのパワーでで、お散歩日和にしましたね。
紫陽花の写真に半分だけ顔を出してるのも
可愛くって、ふふって顔が緩みます。
by かぁしゃん (2012-06-19 10:37) 

ももきち

kuro0301さん、Ritaさん、ともちんさん、みぃにゃんさん、
hirochikiさん、rtfkさん、かぁしゃんさん、ありがとうございます!!
 今日も無事散歩することができました(^v^) 朝も夜も。早速記事にした
 いと思いますので、まとめての御礼で申し訳ありません<(_ _)>
 それにしても、この犬・・・。本当にスゴイヤツです。たまにはももきちも
 のんびりしたいんだけどな~(^_^;)

by ももきち (2012-06-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。