SSブログ

散歩デビューの思い出 [公園]

ひっさしぶりに、あいち健康の森公園に行ってきました[晴れ]

2013_01240081.JPG

ここはももが散歩デビューを果たした場所[ぴかぴか(新しい)]

2013_01240077.JPG

初めて外でしたウンチは特大でした。う~ん、懐かしい[るんるん]

2013_01240076.JPG

同い年の柴犬(ももが11月生まれ、その子は確か3月生まれ)に会いました。その子の飼い主さん、ももと会って不信というか疑問みたいな感覚が生じたみたいでした。自分の子が「大きすぎる・・・。」と。

2013_01240079.JPG

ももが小さすぎだったんだね[かわいい] 元気にしてるかな~?


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

たぬぽ

体は小さいのに、出るものは特大なんですね~。(^_^;)
代謝がよすぎて体が大きくならないのかな?
by たぬぽ (2013-01-30 00:20) 

ももきち

たぬぽさん、ありがとうございます
 室内の自分のトイレでしていた時は、普通に可愛い大きさでしたが、
 初めて外に出た興奮と緊張と喜びや不安が重なって、身体の中に
 あったモノ全部出たって感じでした(^v^) 外でしてからは、室内では
 絶対にしなくなりました。外でする方が気持ち良さそうですもんね☀
 真似はできないけど・・・。
by ももきち (2013-01-30 00:39) 

みぃにゃん

思い出の場所の散歩良い所ですね。
大きさは人間みたいなものですよね。うちだってデカイですもん。
その子の魅力の一つですよ~大きくても小さくても。
by みぃにゃん (2013-01-30 09:37) 

heroherosr

うちのもご近所の豆柴ちゃんよりも小さい普通の柴犬でしたよ。
by heroherosr (2013-01-30 18:22) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 当時のももは今思えば、本当に小さかったと思います。ま~、犬の事を
 良く知らなかったももきち。柴犬の平均的な大きさも知らなかったし、
 大きさなんて気にもしてなかったな・・・。結果的にももが大きくならなか
 っただけで(^v^) 大きくなったとしても、何も変わらないと思いますし♪
 みんなウチの子が一番可愛いですよね(^^)

heroherosrさん、ありがとうございます
 近所の豆柴ちゃんの立場が・・・^^; 人間だって同じ民族でも、身体の
 大きさは全然違うし、犬だって大小あってあたりまえですよね。ももも
 普通の柴犬ですが、たまたま小さかっただけです(^v^) でも、獣医さん
 は分かってたな~。この仔はネコに負けるよって(^O^)

by ももきち (2013-01-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。