SSブログ

JAあぐりタウン げんきの郷 [愛知県]

あいち健康の森に隣接しています。ペットは禁止だった様な気がするけど、何度も犬連れを見ているので、ももを抱っこして行きました。もちろん施設の中には入れません[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_01240084.JPG

新しい施設がありました。

2013_01240086.JPG

知多半島の野菜や果物、農・海産物、スイーツも一杯売ってます[ぴかぴか(新しい)]

2013_01240085.JPG

温泉、足湯、レストラン、パン屋さん等々。売り物とかを写真撮るのは苦手なももきち[あせあせ(飛び散る汗)]すみません、全然写真無いです[たらーっ(汗)]

2013_01240087.JPG

休日はいつもすごい人出です。

2013_01240088.JPG

第二駐車場は空いてるのにな~。

2013_01240089.JPG

なんかお土産買って写真撮れば良かったかな・・・。でも、年末年始、 節制して無事乗り切ったのに、無駄に食べて太りたくないしな~[爆弾]


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩デビューの思い出時の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。