SSブログ

自虐&自爆 [おやつ]

はい。今年もありがたく頂きました義理チョコ群[プレゼント]

2013_02150118.JPG

かつてクラスの女子全員からチョコを貰ったことのあるももきち。義理チョコではテンション上がらないぜ[exclamation]

[犬] 昔のモテ自慢する人って・・・。

そう。今は冴えない[もうやだ~(悲しい顔)] ・・・ももはいつも「可愛い~[黒ハート]」って、言ってもらえてズルイよ[exclamation]7年も一緒に散歩してるのに、「あら[ひらめき] 飼い主さんも素敵[黒ハート]」なんて事、一度もないよ[むかっ(怒り)]

2013_02150109.JPG

[犬] だって、冴えないんでしょ?   うん。なんかちょっと太ってきたし[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

マローン

そんなにたくさんのチョコを貰えて、羨ましいの一言です。

by マローン (2013-02-16 07:40) 

みぃにゃん

義理チョコでたくさんもらえてよしとしましょう!本命のももちゃんから愛をもらえたら十分ですよ~
by みぃにゃん (2013-02-16 11:20) 

hirochiki

いえいえ、ももきちさんも十分素敵ですよ^^
私は、会社の方には「感謝チョコです」と言ってお渡ししました。
by hirochiki (2013-02-16 15:24) 

そら

沢山戴きましたね!
とても素敵なももきちさんだからだと思います!
by そら (2013-02-17 00:56) 

mari

義理チョコでもいいですよ。
うちの主人は私からだけ…(^^;)
ちょっとさみしいなぁ〜
by mari (2013-02-17 16:19) 

makkun

元気な頃は飲み屋さん(だけ)から
たくさん貰ったものでしたが(笑)

ホンとに家族以外の人からなら
義理でも十分に満足するんですけどね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-02-18 12:06) 

ヤッペママ

義理チョコでも嬉しいな~。
チョコレートは美味しいから。
ももちゃんの感謝の気持ちは、以前の耳の写真で、
ももきちさんを追っている様子から分かりますよ~。
by ヤッペママ (2013-02-18 14:43) 

ももきち

マローンさん、ありがとうございます
 あ、すみません(^_^;) ももきちの今の冴え無さを笑いに変えようと
 したのですが(^v^) チョコは仕事上、貰いやすいだけなんです(>_<)

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 そうですね☀ 逆にこの年になって本命チョコをたくさんもらえたら、
 ちょっと異常ですね・・・。本命のもも(^v^) そうですね。元気な姿を
 見せてくれるだけで、十分大切な物を貰っています♪

hirochikiさん、ありがとうございます
 ももきちもきっと感謝チョコの意味合いです(^v^) 仕事上、お世話に
 なってる方々からの頂きものなんで^^; 飼い犬を大事にしている点は
 誇れますが、その他はイマイチなももきちですよ~(>_<)

そらさん、ありがとうございます
 本当にありがたい事です☀ 仕事でお世話になってる方々だから、嫌わ
 れてたら、もらえないですもんね(>_<) ブログで繋がってる方々と
 お会いする機会はまず無いと思いますが、ももはすぐ分かりそうだし、
 連れているのがももきちってバレそうだから、日ごろの努力はしておか
 ないといけませんね^^;

mariさん、ありがとうございます
 仕事ですよね~。周りに女性が多くいる仕事はもらえる機会があるし、
 男性ばかりだと・・・無理ですよね。でも、そうですね。貰った本人よりも
 家族の方が喜びますね(^v^)
 

makkunさん、ありがとうございます
 そうですね♪ チョコに限らず、人から頂ける物はなんでも嬉しいです☀
 飲み屋さんにとっては、お客さんの心を掴む良いイベントですね(^v^)
 でも、それに乗っかった方が楽しめますし、気分も良いですよね~♪

ヤッペママさん、ありがとうございます
 一気に食べてしまわないよう、本当に気を付けないといけません。
 でも・・・。なかなかできないんですよ~(T_T) 顔にできものができたら
 ダメなので、今年は頑張っています! ももは元気でいてくれたら、それ
 が一番です。いつも、ももきちを和ませたり、癒したり、笑わせたり、
 いっぱい貰っていますから。感謝しているのはももきちの方ですね^^;


by ももきち (2013-02-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白ける今年も始まったか・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。