SSブログ

にぼしの目がコワい [ゴハン]

美しい残し方ですな。

126.jpg

相変わらず微妙に残すよね[たらーっ(汗)]

124.jpg

[犬] なんか悪い事したかな?

127.jpg

後で食べるから、何も悪くないよ[かわいい]

2013_03240140.JPG

この写真のもも、脚がエライ事になってるみたいですが、

実物は特に問題無いです。ももきちはこれ見てビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

月夜のうずのしゅげ

待ち受け画面の尻尾の立ったうしろ姿のよいこと!
(^◇^)ホレボレします
ワンコにも食べ物を残す理由が、ちゃんとあるのかもしれませんね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-13 08:24) 

くみ

こまちは最近あまり食べてくれず。ドッグフード以外なら食いつくんですが^^;
こまちも少しだけ残す事があるのですが、こんなミラクルはないです(笑)
by くみ (2013-04-13 10:38) 

みぃにゃん

ありますよね。ロッキーも1粒とかだけとか残したりします。早く食べてくれたらいいのにっていつも思うんですよね。
by みぃにゃん (2013-04-13 11:26) 

heroherosr

ある、ある。
食べづらいんでしょうかね、残ったえさをお皿の真ん中に移すとすぐなくなります。
by heroherosr (2013-04-13 17:33) 

mari

きれいに盛りつけたみたいですね。
お上品ですね。(^^)
by mari (2013-04-13 19:28) 

みずき

ラーメン屋さんのチャーハンで最後の
一口がレンゲですくえない感じです^^
by みずき (2013-04-13 22:26) 

yushipapa

うちは基本的に残しませんが…
フードを変える時に2種類のフードを混ぜて慣れさせようとしたら、新しいフードだけ残すという器用な事をしてくれましたf^_^;
それにしても綺麗な?残し方ですね。
by yushipapa (2013-04-13 22:27) 

ももきち

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます
 いつも、ももの尻尾を褒めて下さってありがとうございます\(^o^)/
 柴犬ってどうしても巻尾のイメージだから、ニセ柴っぽく見えるかも・・・
 って思ってたから、本当に嬉しいです♪ 最近はこういう感じで、少し残す
 事が増えてきました。もしかしたら、年齢による物かもしれません。
 

くみさん、ありがとうございます
 ももも、フードはあまり好きじゃないのか、よく残してます。どんなに
 フードを変えても、結局こんな感じです(T_T) おやつは食べるんですよ
 ね~。人間も同じですよね(^_^;) にぼしの部分だけを、綺麗に残し
 てて、最初見た時、ももを褒めました。「上手に残したな~♪」って^^;

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 しばらくして、普通に食べてますよね(^v^) 人間も同じものを大量には
 食べられないですもんね。時間をおけば、また食べられるのと同じで
 すね(^v^) でも、一粒はさすがに食べられるだろう~、って思いますよ
 ね(^_^;)

heroherosrさん、ありがとうございます
 レトルトをかけた時、底にへばり付いたのが取れなくて、真ん中に移す
 と食べてます。この時は、煮干しを3匹乗っけたのですが、残りの一匹
 が食べたくなかったのかもしれません(^_^;) これ、完全に煮干しを
 避けた結果ですもんね・・・。

mariさん、ありがとうございます
 最初見た時、綺麗だな~って思いました(^v^) 勢い余って、褒めちゃっ
 たくらいです。煮干しを避けてこうなったんだろうけど、その周りのフー
 ドを、よくここまで綺麗に、煮干しを落とさず食べたものです(^_^;)

みずきさん、ありがとうございます
 あ!わかります\(^o^)/ あのレンゲの厚みが、厄介ですよね(^v^)
 スプーンなら簡単に取れるけど、それじゃあなんか味気ないというか
 雰囲気に合って無いというか・・・。やっぱり、あのレンゲじゃないと♪

yushipapaさん、ありがとうございます
 もももかつてその技を繰り出しました。でも、逆で、新しいフードだけ
 食べるという・・・。おもちゃもそうだけど、飽きっぽいです。最近、年の
 せいか、その傾向がますます顕著になっています。フードの残し方も
 、磨きがかかってきたのかも。匠の技ですね(^_^;)

by ももきち (2013-04-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんたが主役幸せなひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。