SSブログ

ジョーズが迫りくるあの音が聞こえる [散歩]

日曜日、講習会は午後からなので、まずは瑞穂運動場へ散歩[晴れ]

2013_04140162.jpg

たんぽぽの黄色が可愛いです[るんるん]

2013_04140160.jpg

陸上大会があったので(しょっちゅうやってます)、号砲の音も響き、ウォーミングアップで走ってる選手がたくさんいたので、落ち着かないようです。

2013_04140166.jpg

しかし、本当の恐怖はこれから・・・。

2013_04140167.jpg

この後、狂犬病の注射を打ちに動物病院へ行きました[ー(長音記号1)]

2013_03240140.JPG

なんとか晴れて良かったです[晴れ] 予報はこの後雨でしたが・・・。

予報外れたので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

月夜のうずのしゅげ

注射は私もドキドキしていやです。
ひどい風邪にかかった時どうしても注射しないといけませんか?
と聞いて看護婦さんに笑われます。
ワンコにとってはわけもわからず恐いことでしょう。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-16 07:44) 

yushipapa

注射の前のお楽しみですね。
楽しい記憶をもとに注射受けたら、注射好きになるかもしれませんね。
うちも今度の土曜日が注射予定ですf^_^;
by yushipapa (2013-04-16 21:02) 

みずき

うちのワンコも注射を済ませてきました。
小さいので途中からは小脇に抱えて行きました。
中型犬以上のワンコさんで注射嫌いだと
強制連行が大変そうな感じがします。
by みずき (2013-04-16 22:35) 

ももきち

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます
 嫌ですよね^^; ももきちも苦手です。針が刺さるところは見られません
 。目を背けてます(^_^;) ももは怯えてるのに、針が刺さる瞬間は特
 にリアクションありません。痛みに強いのかな~?

yushipapaさん、ありがとうございます
 病院がこの近くなので、トイレをしっかり済ませてから向かいます。
 病院に行くこと自体が恐怖なので、怯えまくりです^^; 集合注射の方
 が良いんだけど(公園なので)、平日の午前中なんて行けないです。

みずきさん、ありがとうございます
 ももは抵抗しないんですよ(^v^) 病院に向かって、ドアの前に来ても
 すんなり入ります。入ってからは怯えまくりですが・・・。散歩してる
 場所からすぐに病院があるので、散歩、トイレ、注射と一気にできて
 便利です(^v^)

by ももきち (2013-04-16 23:07) 

Rita

こんばんは。
狂犬病の注射を終えられて、ホッとなさいましたね。
ももちゃん、注射がんばりましたね☆
お散歩場所から病院が近くなんて理想的だと思います^^v
うちの場合病院が遠いので、ちょっと大変です(。。)
by Rita (2013-04-16 23:36) 

ももきち

Ritaさん、ありがとうございます
 日曜日にやっている病院が近くにあって、本当に助かります(^v^)
 日曜日に打って、変わった様子も無いので、今年も無事に終わりま
 した☀ 病院が遠いと大変ですね・・・。ん~、ももはラッキーな犬な
 んだな。でも、病院にかからないのが一番ですので、近くにあって
 も、できれば行きたくない場所です(^_^;)

by ももきち (2013-04-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。