SSブログ

今年もガンバリました [もも]

待っている間、ガッタガタ震えてます。

2013_04140169.jpg

終わって、血液検査の結果を待っています。

2013_04140171.jpg

ドアの外をずっと見ています。早く帰りたいよね。

2013_04140172.jpg

結果を聞いて、後はフィラリアの薬を貰うだけ。

2013_04140173.jpg

ずっと大人しいから、助かります。ももは良い子だね~[ぴかぴか(新しい)]

2013_04140174.jpg

外から ↑ この姿を見てみたい[exclamation]

2013_04140182.jpg

今年も、逃げるように帰りました[いい気分(温泉)]

2013_03240140.JPG

全部で¥23、450ー。この時期は税金やらなんやら、ホント

お金が出て行きますよね~(・_・;)

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


タグ:柴犬 病院
nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 7

みぃにゃん

ももちゃんお疲れさまでした。この季節はお金が飛ぶ飛ぶ~。、ロッキーもダニ予防の飲み薬も買ったので諭吉さんが3枚近く飛んでいきました・・。
by みぃにゃん (2013-04-17 00:26) 

Rita

こんばんは。
そうですよね、病院からは一刻も早く去りたいですよね^^
ももちゃんの気持ち、よくわかります~。
ももちゃん、おとなしく待っていてお利口さんでしたね(∩.∩)
by Rita (2013-04-17 01:08) 

ももきち

みぃにゃんさん、ありがとうございます
 年度変わりは本当にお金が飛んでいきますよね(T_T) 無駄使いじゃ
 なく、この国で生きて行く為のルールのお金だからしょうがないのです
 が、キッツイですよね~(>_<) 犬のお金は、これで一年健康に過ごし
 てくれれば、安いもんだと思えます^^;

Ritaさん、ありがとうございます
 この日は、狂犬病の注射はももだけでしたが混んでいました。皮膚の
 病気や体調不良の犬が診てもらってて、時間がすごくかかってました
 。健康でいてくれるのって、本当にありがたいなって思いました。
 ももも、ここに来るのが嫌だから、必死で健康でいようとしてたりして
 (^v^)

by ももきち (2013-04-17 01:40) 

月夜のうずのしゅげ

ふるえたり、外を見て帰りたそうにしているももちゃん
いじらしいですね。(;一_一)気持ちとってもよく分かります。
1年間は大丈夫ですね。(^v^)♡

by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-17 05:58) 

Yushipapa

ホントお金かかりますよねf^_^;
愛犬の健康の為だからしょうがないけど…
ももちゃん、頑張ったね!
by Yushipapa (2013-04-17 20:11) 

ヤッペママ

早く帰りたいよね~ いやな事ばかりされちゃうところだもんね。
我が家は24日に定期検診と予防注射・フィラリア等々
いったいいくら掛かるのだろう?元気でいるため不可欠ですものね。
by ヤッペママ (2013-04-17 20:32) 

ももきち

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます
 きっとこれからも慣れる事無く、病院にくるといつもこうなるんだと思いま
 す^^; 引っ越しで病院変わっても、いつも同じなので(^v^) 病院に行
 かなくて良い様に、健康であり続ける事。ももの為にも、ももきちが気を
 付けてあげないといけませんね(^^ゞ

Yushipapaさん、ありがとうございます
 そうですね。いろいろ腑に落ちない点もあるけど、これで一年健康で
 堂々と散歩できるなら、安・・・くはないけど、しょうがないですね^^;
 頑張ったかいのある一年にしないと☀

ヤッペママさん、ありがとうございます
 今度は何されるんだろうと、不安になりますよね。動物達はここは
 病院で、自分の身体を診て治してもらう所、なんて分からないです
 もんね・・・。お金がかかるのは良いのですが、飼い主の心理を逆手
 にとって、いろいろ割高なような気がするな~って思います。健康で
 いてくれるなら!って飼い主は思いますもんね(^_^;)

by ももきち (2013-04-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。