SSブログ

天候の不安と孤独の恐怖 [山]

看板の右にある駐車場から多度山上公園に行って、余裕があれば瀬音の森コースに行くつもりでしたが道がわかりづらく多度大社の駐車場に停めたので、なら多度峡から回ろうと思いました。(現在地は無視して下さい)

165.jpg

親水、瀬音の森、眺望満喫、のんびりコース。時計回りに一周。

167.jpg

計13580m。欲張りというか貧乏性というかクレイジーというか・・・。

みそぎ滝。横にあった天然プールは人が多かったので写真は自粛しました。

129.jpg

瀬音の森という名前がピッタリの気持ち良い川の音と蝉の鳴き声で快調な滑り出しです[かわいい]

132.jpg

134.jpg

が、小雨がぱらつき出しました[たらーっ(汗)]

135.jpg

3kmくらい歩いた地点で引き返すか進むか相当悩みましたが進んでしまいました。前日のスコールの様な雨と雷が頭から離れず、不安でいっぱいになりながら早足でひたすら進みました[ダッシュ(走り出すさま)] 木々に覆われた視界の中で誰ともすれ違わない不安は相当でした。やっと人が前から現れた時の安堵感といったら・・・[もうやだ~(悲しい顔)] その後もおばさん4人組とすれ違ったりして不安は徐々に消えて行きました。

137.jpg

瀬音の森コースの道中の写真はこれだけ。ももも頑張って早歩きしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

358 - コピー - コピー.jpg

川の写真はまだかよ[exclamation]

banner-1.png

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すみません。遅い時間なので続きます。応援お願いします[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kazumin

山での散歩は気持ちが良いですよね♪
ちょっと雨は気になりますが(~_~;)
最後の写真が、ももちゃんが勢い良く歩いているのが良く判ります!
by kazumin (2014-08-30 21:21) 

ももきち

kazuminさん、ありがとうございます
 天気は悪かったけど、そのおかげで涼しくて気持ちよかったです。が、
 早歩きのため汗びっしょりになりました(^_^;) 標高が403mで
 ハイキングコースも初級者向けらしくて、ちょうど良かったです♪
 ももも一生懸命早歩きしてくれました(^v^)
by ももきち (2014-08-31 01:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。