SSブログ

お疲れ様でした [車でお出かけ]

さー、帰ろう[車(セダン)]
 
253.jpg
 
ももきちの体力トレーニングみたいなお出かけだったな~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
255.jpg
 
ももも疲れたね。
 
256.jpg
 
頑張って歩いたね[るんるん]
 
260.jpg
 
ふふ。可愛いな[黒ハート]
 
261.jpg
 
ももきちの膝の上に来たり、座ったりしても眠いようです。
 
264.jpg
 
おやつを持って行ったけど、相変わらず外では食べませんでした。
 
267.jpg
 
おなかもすいているよね。水はしっかり飲んでたけど。
 
268.jpg
 
家に着いたらゴハンとお昼寝だ[るんるん]
 
271.jpg
 
・・・ももきちは車内掃除です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
本当に良いところでした。天気の良い日にまた行きたいです[晴れ]
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーをクリックして応援して下さったかた、ありがとうございます[exclamation]


タグ:眠いよ 柴犬
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

ミラジョボチッチ

初めまして。
ももちゃんとっても可愛くてファンになりました。
勝手に読んでるブログに追加し、紹介もさせて頂きました。
迷惑だったらゴメンナサイ。
18歳で亡くなった愛犬は柴犬とハスキーのMIXでした。
ももちゃんもまだまだ若いから頑張って!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2014-09-03 11:26) 

ももきち

ミラジョボチッチさん、ありがとうございます
 初めまして<(_ _)> ももを可愛いと思ってもらえて嬉しいです♪ 迷惑だな
 んてとんでもないです。本当にありがとうございます!! こんなに頑張って更新
 しているのは久しぶりで、またいつサボリだすか分かりませんがよろしくお願
 い致します。ホントはサボっているんじゃなくて時間が無さ過ぎで・・・(T_T)
 ももは今年9歳になります。18歳まで生きてくれると良いな~。まだ半分!
 なんか元気が出てきました☀
by ももきち (2014-09-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。