SSブログ

漫画のパクリとおやじギャグ [寝姿]

さあ、6年目のスタートだ[るんるん] もも、父ちゃんブロガー6年生になったよ[exclamation×2]
 
013.jpg
 
・・・。
 
012.jpg
 
[犬]
 
010.jpg
 
まったく興味無いらしい[たらーっ(汗)]
 
015.jpg
 
パワーアップどころかいつもと全然変わってねー[あせあせ(飛び散る汗)]犬が寝ているだけにまさにワンパターンだ[いい気分(温泉)](ちょっと小さい声)
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
まるで成長していない・・・。
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

これからもよろしくご指導ご鞭撻のほどお願いします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 6

くみ

ももちゃん主役なのに興味なしですか^^;
ワンパターン・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by くみ (2014-09-08 13:49) 

ももきち

くみさん、ありがとうございます
 犬にとっては飼い主がブログやってても嬉しくもなんともないでしょうし、
 むしろ自分の相手をしてくれる時間が減って寂しいと思ってそうです(^_^;)
 ワンパターン、解ってもらえて良かったです♪ くみさんがすぐに見てくれて
 本当に良かった。リアクションゼロだったらきっと凹んでましたから(^v^)
by ももきち (2014-09-09 00:39) 

吟遊詩人41

おお〜6年生ですか(´∀`)

ランドセルの処分に困りますね^^;
by 吟遊詩人41 (2014-09-09 00:42) 

ももきち

吟遊詩人41さん、ありがとうございます
 先輩はランドセル処分したッスか? ももきちがブログやりだしてもう5年です
 よ~。早いですね~。あの頃とだいぶメンバーは変わっちゃったけど、最初の
 頃の「ちび柴もも」を知っている方がいるのは嬉しいです♪ この5年でももは
 ずいぶん変わったけど、コロン様はあんまり変わって無いような気が・・・。
 もももこれからはあんまり変わらないのかな?
by ももきち (2014-09-09 01:03) 

mari

もう6年目なんですね。
ももちゃんとももきちさんのご活躍をたのしみにしています♪
最近、夜が涼しくなったのでよく眠れますね。


by mari (2014-09-09 15:56) 

ももきち

mariさん、ありがとうございます
 本当に時の流れは早いですね。ももが衰えてしまうと、ももきちのツッコミ
 も冴えなくなるだろうから、健康で元気でいて欲しいです。朝晩過ごしや
 すくなりましたね♪ でも、風邪に注意しないといけませんね(^_^;)
by ももきち (2014-09-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。