SSブログ

飼い主に似るって本当だね [もも]

穴のあいた靴下同様ボロくなったシャツも、ももにあげます。
 
063.jpg
 
[ひらめき] いたずらしてももを包んでしまおう[るんるん]
 
064.jpg
 
・・・。
 
067.jpg
 
さすがもも。動じないな~[目]
 
068.jpg
 
すぐ飽きるから、そしたら雑巾になります。
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
細い身体、飽きっぽい、音にビクッとする等、けっこうそっくりだ[たらーっ(汗)]
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーをクリックして応援して下さっている方、本当にありがとうございます[exclamation×2]


タグ:カジる 柴犬
nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 2

ももこ

ももきちさんのシャツや 靴下であそぶのですね (*´ェ`*)
うちの犬は、食べもの以外は あまり興味がなかったような
気がします・・・
綱引きロープだけは とっても夢中になって遊びましたけど。
ももきちさん お掃除豆そうですね♪ (^-^)
by ももこ (2014-09-11 20:00) 

ももきち

ももこさん、ありがとうございます
 おもちゃはすぐ飽きてしまうので、買うのもったいなくて・・・。で、ももきちの
 シャツとか靴下を噛みたがるので、使い古したものをあげるとしばらく噛ん
 でいます(^v^) それもすぐに飽きてしまうので、窓拭いたりしてから捨てて
 います。柴犬は抜け毛が尋常じゃないので、自然とこまめに掃除しちゃいま
 す。掃除サボったら病気になりそうなくらいスゴイ毛の量ですよ(^_^;)
 
by ももきち (2014-09-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。