SSブログ

幸せなひと時のはずが・・・。 [ももきち]

いつものダイドー、そしてチェリオのミルクセーキは知っていましたが
 
017.jpg
 
カルピスのミルクセーキは初めてです[るんるん] ポッカのミルクセーキは見なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
015.jpg
 
[犬] なにしてるのかな?
 
018.jpg
 
この後、惨事に見舞われ幸せなひと時どころじゃありませんでした[たらーっ(汗)]
 
358 - コピー - コピー.jpg
ももよりももきちにとっての惨事でした。
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーをクリックして応援してくださっているかた、ありがとうございます[exclamation×2]


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

heroherosr

どんな惨事だったのか気になります
by heroherosr (2014-11-10 17:35) 

みずき

ほっと、ってことは暖かいんでしょうか?
小さいころ風邪をひくと玉子酒の牛乳版を
飲んでましたが、それを思い出す感じです^^
by みずき (2014-11-10 22:20) 

ももきち

heroherosrさん、ありがとうございます
 いつものパターンで申し訳ありません(>_<) 一記事に詰め込むのが嫌
 いなので、どうしても引っ張る形になってしまいます。
 そのわりに大したことが無いオチという・・・(T_T)

みずきさん、ありがとうございます
 ホットです☀ ミルクセーキは冬になると販売されるので、ホットオンリーで
 す(^v^) ももきちはリンゴとニンジンをすりつぶしたものを飲んでいました
 。・・・久しぶりに思い出しました。うわ、懐かしい!なんか泣けてくる!

by ももきち (2014-11-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。